人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半端ない食生活!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

小腹空いた時に、なんか食べたいと・・・
たい焼き、肉まん、おせんべい・・・
日本ってどこに行ってもすぐに美味しいものにありつけるわけ・・・

ここでもね、

半端ない食生活!!_c0026612_21230058.jpg
コカコーラは1.8ユーロだけど、
ビールだとパエリヤ付きで1.4ユーロ。
これだけで大満足の日本人バラ・・・・
私のお腹は満たされなくなってきているけど・・・・103.png103.png103.png

バルセロナや、マドリッドは都会だから、シャレってのあるものが登場してる。
しかし、ここコルドバの・・ましてや田舎町は、なんでも大きい・・・
繊細って言葉はないな〜〜〜〜まず・・・

半端ない食生活!!_c0026612_21260417.jpg
週末の飲み会・・・
そんなことしている暇はないけれど・・
おつきあいって・・・
時計見てよ・・・22時半にこれ??
巨大カツレツに、野菜のやの字も見えない・・・
カツレツの中には、やぎの濃い〜〜〜〜〜ブルーチーズが
とろけるように入っているわけ・・・
この時間に??118.png118.png118.png
日本人の、この年齢の方は、禁止ですわよね・・
このあと、巨大な・・・ピザ

私の中では、恋しい、ちょっとだけ料理・・・

その次の日の夜も、やはり、21時スタート

半端ない食生活!!_c0026612_00501654.jpg
おにぎり知らない人に・・
卵焼きは、100円ショップで買った、くるくる混ぜてちんするだけ・・・
なんて、日本って素晴らしい100円ショップなんだろう!!
見た目、めちゃくちゃわるいのが、餃子ですが・・
何か??
皮が売ってないからね・・やむなし・・
スペインの小麦粉粘り気強いから・・・難しい〜〜〜〜
想像で作成・・・119.png119.png119.png
ま、美味しいって行ってくれた・・・
だからよかったけどね・

おにぎりバルやったら??って言われた。
ま、簡単だし、
流行るかもね〜〜〜〜!!

そんな食べ続け、そして、終わりは、1時過ぎだけど、
飲んだくれだから、踊れって言われて、
はい、また踊りました、なんちゃってセビジャーナスやら・・ブレリヤやら・・・

勉強嫌いだけど、ノリノリ大好きな、スペイン仕様

スペイン語落第点で、落ち込んでるのでは?と心配していただいておりますが、
一応、元気に頑張っております。
だけど、痩せない・・117.png117.png117.png117.png117.png

2月末からいっせいにカラコレスのシーズン。
でんでん虫は・・名物だそうで・・・
仕事の時にバスから見ていて・・・
食べて見たいな〜〜〜っておもっていた、テントが仕上がってます。

また、痩せないか?



by haruharuguapa | 2018-02-26 03:25 | アンダルシア生活 | Comments(0)