人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らない街で新しいものに出会うの大好き!!!

何にもない、ぼ〜〜〜〜〜っとしてることに、
飽きてきた私は、
今まで知ってたけど、知らない場所探検に出かける!!!わけですよ!!

そうです。じっとしてられないのだ!!103.png
とにかく、マグロと一緒・・動かないと生きられないタイプだから・・・・

その性質はね・・・は変わらないのだ・・・・127.png127.png127.png127.png

知らない街で新しいものに出会うの大好き!!!_c0026612_18595419.jpg
スペインのどこにでもあるマヨール広場だけど・・・
とにかく・・・寂れすぎてる・・人がいない・・・店がない・・・

観光シーズンじゃないけれどね??それにしても・・・131.png131.png131.png

知らない街で新しいものに出会うの大好き!!!_c0026612_19013529.jpg
フェリア用のだけど(踊り用ではない)けど・・・
普通、500ユーロくらい・・・・以上はするのよね・・(6万円以上?)
ま、イマイチではあるけど・・・99ユーロか・・・(1万3千円くらい??)
この街には、フラメンコやさんが少ないのだけど・・・探し当てたよん!!

買わないけど・・・126.png126.png

今は、フラメンコっていうよりも、スペイン語の勉強をしたくてたまらない・・・
伝えたり・・・喧嘩するときのスペイン語・・・
難しいから・・
いえいえもちろん、仕事のためにですけど・・105.png105.png105.png

けど、頭に入ってこないけど・・・143.png143.png

ま、やむなし・・
poco a poco・・・・ってゆっくりゆっくりって・・(いつまでもゆっくりは進めない)

焦る気持ちを・・押し殺しつつ・・・
探す探す・・新しいもの・・104.png前を見て、歩く女は・・・キョロキョロと・・・

知らない街で新しいものに出会うの大好き!!!_c0026612_18573747.jpg
う〜んと、この国の人、甘いの大好きなんだよね・・・
どこまでも、とにかく甘いのだ・・・気持ち悪くなるくらい・・・
日本の甘さ控えめなんて気持ちはないのだよね

ゼリーみたいな、もぐもぐ・・・・159.png159.png
キャンディーみたいな・・・もぐもぐ・・・159.png159.png
グミみたいな???159.png159.png
激しい色合いのものが多いけど・・・

これは、大丈夫そう111.png

お仕事関係で、お菓子の問屋さんに行ってみると・・・

え・・・そう、仕事の時にも発見してた、金髪のペコちゃんが
堂々と居座ってる・・・・

知らない街で新しいものに出会うの大好き!!!_c0026612_19142052.jpg
いいのか??
ミルキー???じゃないけど・・
desde1932だって、そんな昔からあるのか???

とりあえず・・今年は学生ちゃんとのツアーも行けないから・・・

若い子ちゃんと仲良くしてます。

30歳の子たちと・・・夜中の1時まで盛り上がり・・・

知らない街で新しいものに出会うの大好き!!!_c0026612_19213067.jpg

ぐったり・・帰宅。

128.png128.png128.png128.png
みんな若いから元気なり・・・








第2回プラチナブロガーコンテスト






第2回プラチナブロガーコンテスト



by haruharuguapa | 2018-01-21 19:26 | アンダルシア生活 | Comments(0)