人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のマイナスパワーは果てしなく・・・

第二回プラチナブロガーコンテスト旅行お出かけ部門


アンダルシアのダラダラ生活に、ちょっと疲れて・・105.png
ストレスか??

以前からストレスや、疲れがたまると、電化製品が壊れるのよね・・

買って間もない、レンジ、冷蔵庫、エアコン、パソコン・・・などなど・・
キリがないんだけど・・・
日本の我が家で、仕事しては、出費がかさんだものだけど・・・119.png

それもこれも、人のマイナスパワー受けちゃったりして・・・
(とにかく受けやすいのだ・・)
昔・・・・いろいろわかる人が・・・・
道歩いてるだけでも、じばの影響受けやすいって言われたことが・・
人を相手にする仕事だもんで、すぐ吸い取っちゃうんです153.png145.png145.png
ひどい時は、電磁波・・・クレジットカードさえ使えなくなったり・・・

こちらに来て、生活が大きく変わったストレス???
アンダルシアのダラダラについていけないストレス??
大好きなスペインだけど・・・
私自身ダラダラでのんびり屋さんだけど・・・153.png

それに輪をかけてアンダルシアの人・・
ダラダラでも気にしない・・・
明日どうなるかわからないけど・・・気にしない・・・

楽しくやろうじゃないの的な感覚がいいところではあるのだけど・・

少しは、気にしようよって思うのだけど・・・


バタバタと働いて来た私にとっては、ストレスになったのかしら??

なんと、
あまり使ってないのに、洗濯機をつけてバタバタしてたら・・
電気がショート!!

洗濯機は全自動なんだけど・・・
おかしなことになってしまって・・・

挙句・・

修理を頼むこと1時間以上・・・かけて・・・
私のマイナスパワーは果てしなく・・・_c0026612_18024232.jpg

やっぱり・・・ダメ・・・137.png137.png137.png


家具付きの家に住んでるから・・・
大家さんが来週買い直してくれることに!!


う〜それまで、洗濯物はたまる一方だけど・・・

家具付きの家でよかった・・・買わなくて済む・・・


いろいろわからない生活が・・
どんどん見えて来た、アンダルシア生活。
ストレス溜めないようにしないと、
他の電気製品までやられたら・・
大家さんに出ていけって言われるかも・・・・

家賃と洗濯機変わらない金額なんですけど〜〜〜〜〜

144.png144.png144.png144.png144.png144.png144.png



by haruharuguapa | 2018-01-13 18:09 | アンダルシア生活 | Comments(0)