人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の寿司文化・・・こんなところまで・・・

第二回プラチナブロガーコンテスト旅行お出かけ部門

スペインの大寒気団はいまだに・・・119.png119.png119.png

内陸は、マイナス15度とかマイナス20度とか・・・
降った雪が固まっている状態で・・・家は石造りだから壊れることはないのだけど・・・
いろいろな問題が出ている模様。
食べ物も値上がりするかもね〜〜〜〜〜〜111.png
じゃがいも1キロ百円ってことがなくなるかしら??134.png

そんな中、私も家の中だけじゃ太って仕方ないので・・・
じ〜〜〜〜〜〜っとしてられない生活。

rebajas(バーゲン)真っ只中の街に繰り出してみる。113.png105.png106.png

スペインのブランド
MANGOやZARA,Oysho(Zaraの下着部門)など、どこにでもある洋服屋さんも
なんだか、都会的でないのは??気のせい??
同じブランドなら、同じものがあるはずだけど・・違うのかな〜〜〜
The 田舎街・・・111.png

ということで、購買意欲は全くわかないし

休憩しては、一杯


日本の寿司文化・・・こんなところまで・・・_c0026612_04411200.jpg
ってことに・・


いいのか悪いのか???

スペイン唯一のデパート
エル・コルテ・イングレスでも、バーゲンだけど・・・
う〜〜〜む

食料品しか目がいかない・・・


食器とか、そんなんもの???

って気づくと・・

あれ・・・

まさかの、寿司グッズが・・・・

日本の寿司文化・・・こんなところまで・・・_c0026612_04375585.jpg
あのスペインブランドの
ルクエからも出てたとは・・・
ま、百円ショップにある限り、日本人は買わないですわね・・・
って、シリコン製の意味があるのかな〜〜〜〜。
ってことは、百円ショップで仕入れて、5ユーロで販売??
150.png128.png128.png128.png

とにかくびっくり・・・9ユーロだったかしら・・・



日本の寿司文化・・・こんなところまで・・・_c0026612_04424320.jpg

こっちのマキマキ機は、よくわからなかったけど・・
なんだかくるくるするみたいで・・・ドイツ製の模様。

日本の寿司文化は、こんなに浸透してて、
そして、みんなが大好きとは・・・・

確かに、日本食は美味しいけど・・・

ちょっと、簡単にできる日本食・・・

日本って素晴らしいな〜〜〜〜〜〜って
改めて思います・・・127.png

恋しいです。


by haruharuguapa | 2018-01-11 04:57 | アンダルシア生活 | Comments(0)