人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々感謝の12月22日でした・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

昨日は、懐かしい友人に会いつつ・・・
お線香をあげに行ったんだけど・・・
まだまだ若いし・・・まだまだ生きてる空気があって・・・
とても信じられなかった・・・・

高校の同級生たちにも、次に会う時まで・・・
何がどうであっても、元気でね・・・・
健康であることが一番大切だからね・・・って別れるわけだけど・・

103.png

以前は、遠く感じでいた・・・
次に会うのが当たり前だったけど・・
健康を気遣うお別れの言葉が・・・
改めて・・・年齢を感じるわけで・・・135.png


病気にだけは、勝てないことがあるから・・・・158.png166.png

彼女の死は、誰にも知らせたくなかったみたいだけど・・・
たまたま連絡が来て、この時期に会えたのも何かのsご縁って感じで・・・
彼女がみんなで会わせてくれたんだね・・って

私のことも・・・・改めて報告した。

昨日ブログにも書いた・・欲しいな〜〜〜〜って思ってたものが・・

え??いいの??
色々感謝の12月22日でした・・・_c0026612_09511559.jpg
頂いちゃった。。。。
113.png113.png113.png
欲しかったから・・・すごい嬉しいです。

どうやって運ぶかな〜〜〜〜〜〜〜!!

それでなくても、大変な荷物たちだけど・・・
これで、たこ焼き屋さん始めるのだ・・

色々感謝の12月22日でした・・・_c0026612_09401748.jpg
今朝届きました。

本当に???
いいの??いいのかな??
うれし〜〜〜〜〜〜〜〜

高校3年生の仲良しちゃんから・・・
いつもご馳走してくれる、あのジェントルマンと
男バス(バスケット部男子)部長も含まれているとかいないとか??

夜は、またまた、女バス(バスケット部女子)
送別会、クリスマス会、忘年会なんだけど・・・
みんなをご招待できるような家じゃなく、汚い。
先に来てくれた子が・・・詰め込んでくれたけど・・・
また、本日、出したり入れたり、捨てたり色々・・・

挙句、お皿とか・・鍋とか・・・しまったものを・・またまた、
ダンボールから出すわけで
また、ダンボールに入れないと・・・

本当に、どうなるのかわからない・・わけで・・・

色々感謝の12月22日でした・・・_c0026612_09535340.jpg
脳みそみたいに見えるのは・・白子128.png113.png128.png113.png
本マグロとかも・・・
美味しい

ありがとう。127.png127.png127.png
彼女たちは、まだまだ私の今後を怪しむべく・・・・
まだまだ半信半疑・・・

みんな半信半疑のため・・・・

私も含め・・・・・


人生、一歩先はわからないのです。

すぐ帰ってくると・・思いますけど

103.png103.png103.png103.png103.png



by haruharuguapa | 2017-12-23 10:05 | 東京生活 | Comments(0)