人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本格的に・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

昔、青山のカイロプラクティックの先生に、
「君は、迷ってるうちは絶対やりたいわけじゃなく・・・
君がやろうとしたら・・・絶対やる人だから・・・迷う意味がない!!」って
言われました・・・121.png121.png121.png

そんなことじゃないわよ・・人生迷いますよ・・・136.png
なんて思っていましたが・・・

やっぱり・・・私は、絶対やることやっちゃう人なんだな〜〜〜〜と・・
いや・・みんながどんなに反対してもという意味です。
つまり・・

わがまま・・ってことか・・・125.png

とりあえず・・昨日、きっちりとした友人第1弾が来てくれました・・
魚捌きが上手なバスケット部・・・フォワード!!っていうか、オールラウンドプレイヤー・・・104.png104.png
(一番上手な人がフォワードってやるのよね・・)

冷蔵庫と、台所をお手伝いしていただく・・・
各国のすごい美味しいフォアグラとか、アンチョビとかオリーブとか・・
パプリカとか・・
そういろんなもの・・美味しすぎる・・もの
大切にしすぎて・・・賞味期限・・・なもの・・

ぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んぶ勢いよく捨ててくれるのです。
私には、無理な・・チョ〜〜〜〜〜高級なもの達が・・どんどん捨てられる・・
149.png149.png149.png149.png

今まで大切にしていた・・食器達も・・じゃんじゃん捨てて・・・
(友人曰く・・まだまだだ!!と)


とりあえず・・台所やりながら・・・
赤霧島とウォッカ(寝酒のきついお酒達)
ちょびっとづつ残ってたから・・
捨てるよ!!と言われ・・
思わず・・一気飲み!!113.png113.png113.png
気分良くなり・・どんどん捨てる・・・

クロアチアの資料捨てる!!(書類担当は私)

で、休憩には・・友人持参のワタリガニやら・・味やらで↓

本格的に・・・_c0026612_09382152.jpg
ワタリガニのトマトクリームパスタ・・

と・・

本格的に・・・_c0026612_09384705.jpg
アジの・・・タタキ・・

食べながら・・・
じゃんじゃん捨てました・・・

断捨離第1日目・・・

終了。

本日。

22年の添乗員資料・・・


捨てます。

カバンを・・メルカリに・・・出しましょうかね〜〜〜〜!!

できるかな・・面倒くさがりや・・

111.png111.png111.png111.png




by haruharuguapa | 2017-08-30 09:53 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)