人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国してからの、湿気にやられて・・夏バテダウン・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

ま、いつものことですが・・・・
24日に帰国して・・・
やっぱり4日間は必要なのね・・・
体が戻るまでは・・・何年も前からの話ですが・・・

いや〜〜〜〜しかし・・・この湿気にやられつつ・・・
ここから9月末までのプライベート・・・怒涛の日々に向け

あ〜〜〜〜動かなければいけないのに・・・って
はやる気持ちと・・・
ダラダラ動けない気持ちと・・・
119.png119.png119.png119.png
戦いつつ・・・
4時までは眠れないって・・そのまま朝まで・・
昼間1時間か2時間眠るだけの日々・・・

そして、ようやく29日の本日

恐ろしい北朝鮮ミサイルJアラートで目覚める・・・
飛行機とか・・船舶にも影響なかったみたいだけど・・・
何考えてるのか・・・・
このままでは、あの激しいアメリカ・・・
変な髪型どうしの二人は・・何をしでかすかわからない・・・

怖い・・・149.png149.png149.png

昨日は、区役所に行って見た・・・・
う〜〜〜〜〜これまたお役所仕事って全く・・・って思ってしまうんだけど・・・

成長した甥っ子ちゃんに会う・・・おばちゃん・・ひとしきり幸せモード・・・・
やっぱりかわいいな〜〜〜
今度は、姪っ子ちゃんに会いに行かないと・・・忙しい!!

帰国してからの、湿気にやられて・・夏バテダウン・・・・_c0026612_09251942.jpg

次世代のためにも・・平和な世界が保たれますように!!
も〜〜〜〜毎日、平和を祈る日々だわ・・・142.png

どこの国にいても・・・不安がつきまとう・・・

9月末に向かって怒涛の日々です。
160.png160.png160.png160.png160.png



by haruharuguapa | 2017-08-29 07:16 | 東京生活 | Comments(0)