人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かき氷の日とは知らず・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

7月はお仕事少なめ・・・と言いつつ・・・
説明会やら・・・研修会などがぼちぼちあり・・・
細々生活しております。109.png

昨日また新たなるお仕事・・・の電話が・・・

花見のお仕事に続く・・花火大会なり・・・111.png111.png111.png

私の好きなお花見やら・・花火がお仕事で・・・(いや、もちろん仕事ですが)
参加できて、今年はありがたいな〜〜〜〜と感謝しつつ・・・
がんばろ〜って166.png

毎年、お部屋から某大学グランドあたりで上がる花火を
(しょぼいやつ)を2〜3発見ながら感動してる私といたしましては・・・
本当に・・・ありがたいわけで・・


113.png127.png128.png

昨日、会社に行ったら・・・何やら転勤などの話が(結構影響大な感じの移動があり)

色々節目の時をひしひし感じつつ・・

(午前中、会社の前に・・)
久しぶりのフラメンコ。。。帰りに、昔、婆様と行った美味しいかき氷屋さんへ・・・

って、10年ぶりくらいだから・・無くなってた・・・
時代は変わっているのだ・・・

でも、駅前の和菓子屋さんで・・二百八十円のかき氷発見。

久しぶりや〜〜〜〜〜〜嬉し〜〜〜〜〜そして、飾りっ気なしの二百八十円

かき氷の日とは知らず・・・_c0026612_10334075.jpg
黒蜜きな粉味・・・たまらん・・157.png
なんと、たまたまかき氷の日なんだとか?127.png127.png127.png

会社の帰りには・・・禁酒なのに・・167.png167.png167.png105.png

かき氷の日とは知らず・・・_c0026612_10341892.jpg
いや、家禁酒は続いてます。
アイスコーヒーで、喉潤し・・・ご飯にアイスコーヒー・・
枝豆にアイスコーヒーと頑張っているわけで・・・

目標に向かってね!!

フラメンコでは、

かき氷の日とは知らず・・・_c0026612_10354397.jpg
仕上がった、本格DVD

なんと、化粧している舞台裏やら・・

お客様と写真撮ってる姿・・・

リハーサルまで写ってて・・・

かき氷の日とは知らず・・・_c0026612_10362072.jpg
またまた、痩せないと・・おばちゃんプリ甚だしい・・・って

そして、

やはり、群舞よりソロの方が向いてないか??

やっぱり下手・・・など

やっぱりデブ・・・など思いつつ・・
鑑賞・・・
みんな上手だな〜〜〜〜〜とか・・美しい人多いじゃない???とか・・・

先生、やっぱり美しい!!そして、貫禄!!

私、貫禄あるけど・・・やっぱり・・・群舞だと普通の人っぽくなってるかも???

ソロの、あの激しすぎるアイレ(空気感)は残念ながら・・・

やっぱり、空気が売りかな・・って(なんじゃ??って感じだけど・・)

しかし、レッスンでは、基本のき・・・マルカール(手を振りつけるやつだけ)だけを
必死にやってみたり・・・と体幹鍛えつつ・・
おばちゃんからの脱皮計画は久賀に・・・続くのでした。

かき氷の日とは知らず・・・_c0026612_10483680.jpg
かき氷の日とは知らず・・・_c0026612_10484843.jpg

by haruharuguapa | 2017-07-26 10:49 | 東京生活 | Comments(0)