人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり・・丁寧に・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

毎年・・毎月・・・毎回???
人間に戻る時間が遅い・・・103.png103.png103.png

いえ・・人間ですが・・・
本来の動ける・・頭も働く・・・・・
心も体も健康な状態?

そのために・・・帰国したら、すぐ整体へ・・・・
通っておりますが・・・
それでも体がゴロゴロ・・・じゃなくギシギシ・・・
その整体のところでも、トップクラスの体なわけで・・・
(ギシギシ感)117.png

今回・・・いつまでたっても、体のゴロゴロ感が良くならず・・
思い出したのが、クーポンで購入してた・・エステリンパマッサージ・・・
またまた、期限ギリギリだから急がなくては・・

久しぶりに、自由が丘(学生の時によく行ったけど・・・)
日本に帰ってくると、家から出たくないので・・
家とフラメンコか、せいぜい墓参り・・・149.png149.png149.png
または、会社か、説明会の新宿か横浜か・・・
デブ症・・じゃなく出るのが嫌になってしまうやつです・・・

時代が変わったんだな〜〜〜〜〜。。
ゆっくり・・丁寧に・・・_c0026612_09230280.jpg
日本っておしゃれだな〜〜〜〜。。。
美味しそうだな〜〜〜〜〜
小籠包や多いな〜〜

自由が丘をぶらぶらしてて感じる・118.png118.png



とりあえず・・エステをしたことで・・
さすがと思える結果が現れる・・たるみからの脱出・・102.png

素晴らしい・・・101.png

でも、そこから・・夜中まで寝たきり・・・眠りまくり・・・
今まで眠れなかったのに・・(1日3時間ほどしか眠れなかったけど・・・)

アロマとか、体の毒だしで・・こんなに良くなるんだな〜〜〜

気づくと眠ってました・・
起きて・・また・・グースカ・・


ゆっくり・・丁寧に・・・_c0026612_09593503.jpg
毒だらけな私・・・↑こんなかわいく眠れないけど・・・

歳を重ねると、お金がかかるのだ・・・153.png153.png153.pngと実感しながら

そんなことに気付きながら・・

自由が丘をぶらついてみると・・・

ふ〜〜〜〜ん・・最近は、こんなものが人気なのね・・・
色々注目すべきは・・

テレビでもそうだけど・・・

やっぱり・・・和なのだ・・・

和のもの・・・
手がかかるものは・・素敵なんだよね・・・

大雑把だけでなく・・ちょっと一手間の日本の良さも大切なり・・・

丁寧なこと・・・やり直さないと・・・

帰国してからのぐちゃぐちゃんかんから・・
本日脱皮します。

だって・・気持ちよくお目覚めしたから・・

ゆっくり・・丁寧に・・・_c0026612_10020736.jpg

きっちり感・・丁寧感を考えながら・本日動きまする・・・102.png






by haruharuguapa | 2017-06-10 10:07 | 東京生活 | Comments(0)