人気ブログランキング | 話題のタグを見る

崖っぷちだよ人生は・・・1



にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

このコースでくると何かが起こるって・・・105.png
思っちゃいけないと思いつつ・・・144.png144.png
1日目明け方・・コーヒー飲もうと朝の4時・・・
・・いつも使っている、湯沸かしポットが
火を吹いた・・・
133.png133.png133.png

なぜ??海外でいつも使っているのに??

ショートして・・・火花飛んで・・・
挙句・・ホテルのお部屋の・・・(同じフロア全部)
停電にしてしまった・・朝の4時・・・
朝の4時にさ・・仕事しようとしての出来事でした・・・
ごめんなさい・・・

いや〜な予感を感じつつ・・
ローマフルデーの観光の後ナポリへ・・普通3時間半だよね・・
なのに、5時間って・・・
挙句、バスの拘束時間オーパーしちゃうから・・
レストランからの帰り、バスが使えない・・・
ギリギリになってドライバーが・・
(俺が最後までやる宣言をしてたのにできないと切れたわけ・・)
フザケンナ・・・133.png133.pngもっと早く言えば対応できることも・・

手配始まる・・・緊急電話とのやりとり・・

このコースでくると、何かを自分でやらなければならないわけで・・・

緊急電話は、イタリア語はできないから、最終確認ができないと・・

現場のこともわからないから・・
ナポリのタクシーにお客様を分乗させるって
ナポリだよ・・ナポリ・・・
いい加減なんだから・・
ロンドンとかとは違うんだから・・・(ロンドンと話してたので・・)
最終的には、私のなんちゃってイタリア語で確認につぐ
確認をするわけで・・・
スペイン語と似てるから・・なんちゃってでなんとか通じるのだ・・103.png

もちろん、ベースは動いてもらってるけど・・
夜中の(日本)、現場で判断は私め・・・・

仕事量多すぎだろ・・の中・・・・・
ホッとするのもつかの間・・
レストランが文句言い始め・・
あのね〜〜〜ガラガラじゃない・・・遅れて文句はないだろ・・
私も、手配した現地調達の知らない送迎バスの場所確認で走り回る・・っっっっっっっ
ご飯たべれないけど・・・太るんだよね〜〜〜〜〜こういう時

レポート作成・・・はホテルのバーでいたしました。

翌日もハプニングは続くのでした・・・
シリーズ2に続く・・・
シリーズは今の所、3まであるのですが・・・
後3日、シリーズが増えないことを祈るのみ・・・

でも、ギリギリでなんとか、お客様に迷惑かけないように・・・
進んできてるよ!!
崖っぷち人生・・・まっしぐら・・・

飲みながらレポートしないと・・まともに夕飯べてないし・・

崖っぷちだよ人生は・・・1_c0026612_03383027.jpg
翌朝の朝食会場・・・
崖っぷちだよ人生は・・・1_c0026612_03403913.jpg

こんな素敵な景色見ながらの朝食会場も・・・
確認だけして・・問題処理に走るわけ・・・118.png

でも痩せない・・・


そして、今日もひは暮れる・・・
崖っぷちだよ人生は・・・1_c0026612_04040228.jpg


Commented by salam2002 at 2017-05-08 18:52
こんにちは。
ハラハラドキドキしました。
たいへんですね。
何事もなんとかなりますように。
Commented by HARUHARUGUAPA at 2017-05-13 14:34
> salam2002さん

こんにちは、ご心配いただいて・・・すみません。
何事も・・なんとか帰国いたしました・・・
体ボロボロも・・本日土曜日に復活いたしました笑
by haruharuguapa | 2017-05-07 04:08 | イタリア | Comments(2)