人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使ちゃんたち・・・・❤️

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


さてさて・・・昨日は、バレンシアから、グラナダの前を通りつつ・・・
コスタ・デル・ソルの街、ミハスまでぶっ飛ばし・・・またグラナダ・・・
ホテルでご飯食べての、フラメンコと・・・・ま〜〜〜〜〜〜私の添乗員生活の中でも、
もっともハードと言える、バス移動と労働時間。031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif

朝、6時45分出発は、あまりにもかわいそうなので、7時にしてと・・・
と言っても、気持ちが・・・テンション高めなので、朝??2時半に起床。
考え込んだり・・・色々・・・モヤモヤ・・・021.gif021.gif021.gif021.gif021.gif021.gif021.gif021.gif021.gif021.gif
案外小心者034.gif

バスの中で寝ちゃうじゃん・・・って思ったけど・・・
眠気どころか、目が痙攣して・・・目を閉じることも、できない状態・・
精神的には、行程が順調にいくか??
学生ちゃんが倒れませんように・・・042.gif042.gif042.gif

ドライバーちゃんは、二人・・・苦手はポルトガル人!!
しゃべりまくり・・・・チキチキマシン猛レースのケンケンの笑い方が
耳につくけど、眠らないで、安全運転なのが救い!!

同じイベリア半島なのに、ポルトガルは、ど〜〜〜〜〜〜〜〜も015.gif015.gif015.gif015.gifだめ!!

ま、それでも、なんとか、ホテルまで!!
そして、フラメンコへ・・
これも眠らないし、みんな盛り上がってくれる。。。。
楽しんでくれてるみたい!!037.gif037.gif
挙句、サンニコラの展望台からの写真に

わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い003.gif003.gif003.gif
夜中の23時に走り回りながら・・・
バスに戻って!!

「はい、お疲れ様〜〜〜〜今日は大変だったけど、行程オールクリアだよ〜〜〜〜003.gif
というと・・・
みんなが・・・・・・

「イエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif」って
やった〜〜〜〜〜〜〜って感じで・・・

ううかわいい!!012.gif012.gif
私も、疲れていても、ありがと〜〜〜〜〜って感じ!!016.gif016.gif

疲れも吹き飛びながら・・・
目の痙攣治らず・・・
2時半に起きて、1時過ぎに寝るという、
おばちゃん、ほぼほぼ24時間徹夜・・・・・
そんな、お給料もらってないし、これで、体壊したら労災でんのかな??
ドライバーは、二人よ。・・・労働条件の関係で・・・
添乗員は労働条件どうなの!!031.gif031.gif031.gif031.gif

と怒り狂いながらも・・・・

本当に、学生ちゃんありがとう!!029.gif029.gif029.gif029.gif

そして、ミハスの村でも、お友達の子供ちゃんがやってきて・・
私を癒してくれたよん。

天使ちゃんたち・・・・❤️_c0026612_05310913.jpg
大丈夫??おばちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん016.gif016.gif016.gif

天使ちゃんたち・・・・❤️_c0026612_05303084.jpg
も〜〜〜〜〜天使がやってきてくれた・・・・

人見知りすごいって聞いてたけど、私には、なぜかすぐに打ち解け・・・

天使ちゃんたち・・・・❤️_c0026612_05301517.jpg
癒されました〜〜〜〜〜〜

学生ちゃんも、hanaちゃんも、子供たちは・・・天使です・・・
イライラ・・ぐちぐちの添乗員も、元気になりましたよん!!
ありがとう・・・
天使ちゃんたち・・・・❤️_c0026612_05335714.jpg
疲れてるのに、一生懸命話し聞いてましたよん・・・

天使ちゃんたち・・・・❤️_c0026612_05334409.jpg
明日もがんばろ066.gif



by haruharuguapa | 2017-01-31 05:38 | スペイン | Comments(0)