人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事モード!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


遊び過ぎてごめんなさい!!ってくらい・・・・036.gif036.gif036.gif

1歩も外に出ることもなく・・・・2日間
ボ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
磨いたり・・・・・打ち込んだり・・・・・体力温存!!

ベランダ掃除しようとしたら;・・ほうき捨てたの忘れてたし・・・

テイッシュもなくなってきたし・・・歯磨きも買わないとだし・・・・・
肉も野菜もなくなってきたし・・・・
買い物に行かないといけないのだけど・・・019.gif019.gif019.gif019.gif
1度、出たくなくなったら・・・ず〜〜〜〜〜っとダラダラしたいわけで・・・079.gif079.gif079.gif079.gif

錦織くんを見ながら・・・興奮しつつ・・・早寝・・遅起き・・・・
ダラダラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜も

終了!!034.gif

打ち合わせしました。次なるお仕事・・・学生ちゃん第1弾・・

会社的にも、今年の1本目って・・・ことで
色々変わっている、パンフレットの内容をこなすことも大変だ!!

ツアー内容も・・・およ??へ???

とりあえず・・・・金曜日からなので、まだ時間はあります。

自宅に帰り・・・和風チキンと白菜とキノコの煮物をして・・・032.gif
土鍋でご飯に五穀米ともちむぎ入れて・・・健康食!もバッチリ!!

まったりするも・・・

なんだか体が・・・だるおも・・・042.gif

あれ??あれ???風邪??引いた??
我が家は3面窓の家・・・・南から西から北からの隙間風と東の玄関の隙間風
半端ないから・・・自宅にいると風邪ひくのか??
南からの太陽サンサンあったかいのに〜〜〜〜〜〜058.gif058.gif058.gif058.gif

も〜〜〜〜2日もまったり自宅にこもり、動かない日々・・・
あ〜〜〜〜〜〜甘えきった体・・071.gif071.gif071.gif

マグロは止まると死ぬ〜〜〜〜〜〜は・・・まさに私のこと!!

風邪クスリ飲んで寝るも・・・多汗かいたけど・・熱あったのかしらん???
自覚なし・・・

とりあえず・・・健康にしとかないと・・・怒涛の日々・・・・

って動き出せば、元気を取り戻すわけで・・・・

どんだけマグロ!!

ダイエットも忘れずに・・

お仕事モード!!_c0026612_09320402.jpg
なんと、ライザップはこんなものも出していたのだ。。。

会社で、ライザップがさ〜〜〜〜って言ったら・・・みなさん私がライザップ
を始めたと思ったらしく・・・

そんなことしたら破産ですけど〜〜〜〜〜〜!!078.gif078.gif078.gif078.gif

本日もフラメンコバッチリやりつつ・・
明日がの説明会の後、フラメンコとカンテ教室・・・
そして、金曜日より・・旅立ちます。。。

マグロ!!頑張る!!076.gif076.gif076.gif076.gif049.gif049.gif049.gif049.gif



by haruharuguapa | 2017-01-24 09:45 | 東京生活 | Comments(0)