人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、15時間??

019.gifにほんブログ村 旅行ブログへ019.gifにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ019.gif
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

帰国して、翌日は・・・眠りつづての・・・
フラメンコ・・挙句、ギターの先生と、綺麗どころの人たちと(初対面もいたのだけど・・)
🍺よっぱリャいました・・・・

いかん・・・008.gif008.gif008.gif008.gif

その次の日は、しっかり説明会で〜〜〜〜。。030.gif030.gif

わ〜〜〜〜来年のイースター島のチャーター便・・・
興味津々だわ・・・078.gif078.gif078.gif

思えば、アトランタ空港閉鎖の時には・・・どこに行くかもわからず・・・
気付いた時には、サンチャゴ・デ・チリ・・・・どこ??
イースター島???

ってトコに、漂着したっけ・・・023.gif023.gif023.gif

その後の便が何時になるかもわからず・・

30時間以上の飛行機乗り続けたアレです。。。

チャーターだと15時間なんだ〜〜〜〜へ〜〜〜〜〜〜

へ〜〜〜〜〜って、

また、昨日の日曜日、お掃除する気満々だったのに・・・・

洗濯したあ、また爆睡。

この歳でどれだけ眠れるのか???不明ですが・・・

本日は、身体測定ならぬ・・・体重測定ではなく、健康診断。

本社が変わったため・・・迷子になりながら・・・

誰もいないくらいな、健康診断。。。
あまりに暇なのか??

レントゲン技師のお兄さん・・・

え〜〜〜金具のついた下着は、外して、パンツ脱いで・・・

って005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif

パンツ脱いで??って

思わず聞き返す・・・

そんなこと言われたことありません・・・

だって、スカートはいてたのに・・・

うるさい人だったら、セクハラなってるぞ・・若造・・と思いながら・・・

バリウム・・下剤の・・

毎日、15時間??_c0026612_21071990.jpg
ランチタイム・・・

鼻が効くからね・・・あんまり食欲なかったのに・・

軽いうどんのつもりが・・・

015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif

毎日、15時間??_c0026612_21101678.jpg
お腹すいてないのに〜〜〜〜〜トイレ行きたかっただけなのに〜〜〜〜〜
がっつり、釜揚げ肉うどん・・・最後に、出汁入れて・・・たまごスープ系・・・って

うますぎです。

毎日、15時間??_c0026612_21090340.jpg

037.gif037.gif037.gif037.gif
初のお江戸日本橋

脂肪肝とか・・太り過ぎの判定は間違いなく・・・

血圧正常。視力両目裸眼の2.0です。健康優良すぎおばちゃん・・明日は、6時から9時までの
自主トレです・・・011.gif011.gif011.gif朝ね・・




by haruharuguapa | 2016-11-14 21:14 | 東京生活 | Comments(0)