人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この騒ぎっぷりの意味わからず

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

全く理解できませんです。
この騒ぎっぷり
005.gif

帰国して、4日目、新宿のお仕事おわり、
ぐったりしながら、
生ニンニクの生姜漬けクミン入りを購入‼️

これで、元気になろー作戦。

回転寿し、白子作戦は、
ハロウィンのナンチャッテ三角お帽子かぶった
おばちゃん店員さんが、どうしても、
バカ殿の、マゲにしか見えないことで、002.gif
パワー吸い取られ008.gif

肉弁当とか、
食べたり、元気になろーとしても!

今ひとつ‼️

で、本日打ち合わせ〜〜。

頑張らないと。


この騒ぎっぷりの意味わからず_c0026612_11421334.jpeg

すごい、身体ダラダラだったけど、
ご近所でやる、高校プチ同窓会で、パワーいただき!
やっぱ、バスケ部集まると、またまた元気になるなー!

わたしは、補欠だったけど〜。

〇〇も、おばちゃんになったなーーってさ。

みんな、おじちゃん、おばちゃん。
なかには、
おばあちゃん、おじいちゃんも。
080.gif
若い気分でいても、

その年齢なりに頑張らないとね〜。


やっぱり、少し仕事減らそう!004.gif

って、かなり減っているんだった。

上手に生活しよ〜016.gif016.gif016.gif

by haruharuguapa | 2016-10-31 11:32 | 東京生活 | Comments(0)