人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ^_−☆

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

一カ月が、あっという間にすぎさり、
とりあえず必死の勉強。

068.gif069.gifは、入ってるものの、

結構がんばってる、

記憶力は、以前もわるかったけど、
更にわるくなっている。

勉強まったくしてないブラジル人に負けてんなーー。

成長ないなーと思いつつ

買い物も一切しない。
20ユーロ2200円のブラウスが高く感じるし。
買えないやん

002.gif

土曜日やっと15ユーロの1800円のワンピースを、
ドキドキしながら購入。

柄は、ワニ

小さな幸せ^_−☆_c0026612_23050442.jpeg

ガバガバなワンピースは、いつでも、スペインの
デブなおばちゃんへの道をいざなってくれるわけ。

本日から、試験にむけての復習授業。

落ちないようにしないと

小さな幸せ^_−☆_c0026612_23072382.jpeg

ハリソン フォードが、トレドにいたらしいけど、

こんなおじいちゃんに。

わざと、わからないようにしてるんだよね。


しかし、

時のたつのは、いと早過ぎ。

いかに、自分を磨かないと

いけないか?

気づいた時に、悲しい自分がいませんように!
010.gif010.gif011.gif



by haruharuguapa | 2016-06-27 22:58 | 学びの日々・・ | Comments(0)