人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと1週間・・・

長〜〜〜〜〜〜い・・・短〜〜〜〜〜〜い???

人それぞれな感じ方だけど・・・・
1週間って・・・どうなんだ???003.gif003.gif003.gif

私の今週は、短く感じたわけで・・・・

いろいろな人に支えられながら・・・039.gif039.gif039.gif
飲みながら・・・068.gif068.gif068.gif(いい加減にしろ〜〜〜〜〜)

やっと1週間・・・_c0026612_03045005.jpg
⇧ただの、瓶じゃないよ・・・コップがないわけじゃないよ・・・オリジナルのDamのコップ・・・


頑張っております。

しっかし・・・老体の脳細胞は、全く稼動せず。。。。
左隣には、59歳のオーストラリア人の陽気なマダムがいるのだけど・・・
40代??30代のロシア人・・・チョ〜〜〜〜〜〜キュート。。。

みんな、お金持ち風だし・・・

貧乏キャラの私は、公私ともに必死についていこうと努力なのであ〜〜〜〜〜る。

仕事してない日々は、ストレスフリー。体調も、(風邪だか??ハウスダストだか??わからないけど・・若干鼻水ダラダラだけど)
すごくいい・・・
規則正しい、そして、ストレスのない生活が、こんなに体にいいものとは思わないほど・・
赤らかにわかる・・・わけでね・・・

どれだけ・・・ストレス抱えてたか・・しみじみ感じる日々・・・
012.gif012.gif012.gif

人間って、たまには、思いっきりストレス発散必要なんだね〜〜〜〜023.gif023.gif023.gif

やっと1週間・・・_c0026612_03135588.jpg
すっかりラテンな女・・・太くて鏡に入りきれず・・・039.gif

やっと1週間・・・_c0026612_03203517.jpg


来週は、おいしいもの減らして・・・体重減らさないと・・・・まずいわね・・・

テロの警戒厳しいですが・・・

何事も起こりませんように・・・

頑張ります。076.gif076.gif076.gif

by haruharuguapa | 2016-06-04 03:27 | 学びの日々・・・ | Comments(0)