人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から・・ひっさしぶりに・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


ゴールデンウィークを利用して、色々片付けてる・・・つもりだけど・・

ま、進むようで、進まないごちゃごちゃ関係ですが・・・

も〜〜〜〜疲れちゃったので、
最終的には、冷蔵庫の掃除に入りました・・・

で・・・
たくさんあった卵が・・・一気に割れた〜〜〜〜〜005.gif005.gif005.gif

で・・・
久しぶりに出し巻き卵・・作成。。。
得意なんだけど・・・

明日から・・ひっさしぶりに・・・_c0026612_08324814.jpg
失敗・・・・008.gif008.gif008.gif

餃子作るつもりだったからニラがありましたので・・ちょいと入れたのと。。。
余ってた、豆乳入れたのが失敗??

明日から・・ひっさしぶりに・・・_c0026612_08330691.jpg
味はうまいんだけど???003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif

ま。。。仕事前の、食材処理・・・ってことで・・
卵5個分・・・
コレステロールやばし・・

胴廻り・・・やばし・・・・

ってことで・・・

しかし・・・今回のツアーは・・012.gif・・012.gif
朝食もうまいんだよね・・・卵もね〜〜〜〜

気をつけないと・・・・いかん行かん・・・046.gif046.gif046.gif046.gif

ってことで、パッキングして旅立ちます。

ちょいと気分転換できたので・・ストレスもない感じで
頑張れるかな??

この後・・しばらく・・・だからね・・・012.gif012.gif012.gif012.gif012.gif

明日から・・ひっさしぶりに・・・_c0026612_08403497.jpg
おしゃれ親子・・ママさんがおしゃれなのね・・息子二人が
旦那も、みんな・・緑と、グレーと、黄色、ちゃ・・ってうまい具合おしゃれにしてたわ・・・037.gif037.gif

また、この国なので・・・みんなに、また〜〜〜って言われるけど・・・・
また〜〜〜でも、ここには、書けない大変なお仕事内容に出会ってたりするわけで・・・

書けば・・・・

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってことも
あんなことも、こんなことも・・やってるんですが・・・
ブログは、チャラチャラ・・な感じ・・

034.gif034.gif034.gif

ま、いいじゃない??

ホットヨガで汗流すか〜〜〜036.gif036.gif(その後のビールはいかんですから・・015.gif015.gif015.gif

街は静かな・・ゴールデンウィークの間の平日・・
みんなお休みなのかな??006.gif006.gif006.gif



by haruharuguapa | 2016-05-06 08:45 | 東京生活 | Comments(0)