人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配していただいたので・・・内科へ!!! 膵臓の丸々とした物体の正体。

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

1月の人間ドックで・・・
お恥ずかしながら・・・
太りすぎと言われ・・・007.gif

なんとか、それを脱出すべく努力をするも002.gif002.gif002.gif
この年齢では、かなり難しいわけで・・・その上、この仕事してるから、食べるのが幸せな瞬間。
他に、何にもないツアー中。日本食のことだけ考えるわけで・・・016.gif
日本でも、白子とか食べてるし〜〜〜〜〜008.gif008.gif008.gif

しかしながら、今年は、新年早々・・人間ドックに、脳ドック・・・
見てもらい、一安心していつつ・・・029.gif


「膵臓のしっぽのあたりに、丸々物体あり・・1ケ月以内に、要検査」
ってあったんだけど・・かなり・・・逃げておりました。

1月からこっち、バタバタで・・・
それどころじゃなかったし・・・

その時の、先生が・・・「そんなに心配はないと思いますが、見てもらってください」と
「脂肪の塊かな〜〜〜』なんて??

言われたら、

医者嫌いだから、中々足が向かないわけで・・・病院に・・040.gif

背中痛いのは、飛行機の椅子に、バスの中の姿勢にやられてるって思っていたけど・・・
肝臓・・・膵臓あたりが、痛いんだよね〜〜〜!!

本日、重い腰を上げて近所のマッサージのマダムに言われた病院へ行くと・・・015.gif

速攻、「行った方がいいんじゃない??まずいんじゃない??」てな感じで。
「紹介状かきますから、〇〇病院か関東〇〇病院・・どっちがいいかな」って

う〜〜〜〜む、じゃ・・〇〇病院で・・・って
紹介状とともに、予約まで取ってくれて・・・
ファ〜〜〜〜〜〜〜〜私も、大病院にかかるようになってしまった。

013.gif013.gif013.gif013.gif013.gif

お医者様の中に、学生ツアーで来た子がいませんように・・・

とりあえず・・・水曜日に朝一番検査予約。

その小さな病院の帰り道・・・・

すでに、桜は、葉桜・・・

心配していただいたので・・・内科へ!!! 膵臓の丸々とした物体の正体。_c0026612_12130814.jpg

花見大好き女が、今年の花見は・・・ゴロゴロをチョイス!!

心配していただいたので・・・内科へ!!! 膵臓の丸々とした物体の正体。_c0026612_12124531.jpg
ちょいと違うお花が見事で・・・
心配していただいたので・・・内科へ!!! 膵臓の丸々とした物体の正体。_c0026612_12141365.jpg
我が家の前の緑道・・・・

心配していただいたので・・・内科へ!!! 膵臓の丸々とした物体の正体。_c0026612_12144081.jpg

いつもと違う、お花見は・・・病院の帰り道ってのが、年寄りくさいけど・・・

心配していただいたので・・・内科へ!!! 膵臓の丸々とした物体の正体。_c0026612_12170870.jpg
素敵な時間も感じつつ・・・・

昨日も、11時まで寝てて・・お昼寝もしたので・・
夜中に、錦織くんの応援もちょいとできるほど、元気に復活。

あとは、内臓さえ元気なのがわかれば・・・

健康優良児・・・満腹太郎に早変わりなんだけど・・・

は〜〜〜〜〜検査・・・やだな〜〜〜〜膵臓検査なり・・・002.gif002.gif002.gif

Commented by 裕子 at 2016-04-06 08:46 x
初めまして。はじめて投稿させていただきます。最近お体の調子が良くないようでお気をつけてください。突然ですが海外の4つ星5つ星に格安で泊まれる方法があることをご存知でしょうか?将来的に年金のかわりになるかもしれない方法ですのでよろしかったらご確認ください。
Commented by HARUHARUGUAPA at 2016-04-06 09:10
> 裕子さん
コメントありがとうございます。仕事忙しく、疲れ気味のようです。。
テロのおかげで、仕事が減っており、マイペースで仕事しようと思っています。

いいホテルを格安で泊まれたら、嬉しいですね。
残念ながら、ツアーで泊まることがあっても、
自分で利用することがないので、知らないですね〜。
年金の代わりになるとは??そろそろ将来しっかり考えないといけないですね。
by haruharuguapa | 2016-04-04 12:24 | 東京生活 | Comments(2)