人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや〜〜〜〜〜〜よく寝ました。

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

昨日は、もちろん、夜も寝てますが・・・6時間くらい????

だけど・・・お昼ね・・シエスタ??

ちょこっとね?のつもりが・・・

気づくと爆睡!!

大好きなアメリカドラマ見てるのに・・・気づくと
寝落ちてる。。。。

起きようと思っても、気づくと・・・寝てる??

春眠暁を覚えず???なのか??

なんだか??花粉症の薬のせいか??046.gif046.gif046.gif046.gif

気づいたら、お昼寝だけで5〜6時間くらいしてるわけで・・・005.gif

夜も眠れるの??トータル13〜15時間寝てるんだもの・・

って、夜も、気づいたら・・・

大好きなマツコデラックスに癒されつつ・・・037.gif037.gif037.gif
番組見ながら・・・

いや〜〜〜〜〜〜よく寝ました。_c0026612_12502283.jpeg

寝落ちた模様。。。

起きたら、11時だし・・・
まだまだ眠れそうだったけど、さすがに
目がとろけそうになり、起きましたわ

いや〜〜〜〜〜〜よく寝ました。_c0026612_13151305.jpg
体の中の、モヤモヤ・・・雑雑・・・ストレスの数々・・・
溜まっていたものが・・・ここに来て、💤睡眠へと誘ってくれのね。

気が張っていたり・・・人に会ったりすると自然に
気を使わないようで、すぐに、盛り上げようとしちゃうもんで・・・

本日日曜日も、ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとします。
(って、昨日もぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとしてましたが・・)

来週より、動き始める予定にて・・

いや〜〜〜〜〜〜よく寝ました。_c0026612_13221820.jpg


次なるスタートまで・・・ただいま、待て!!って感じで


花曇りの雨模様・・・我が家から見える桜は・・満開です。003.gif003.gif


by haruharuguapa | 2016-04-03 13:23 | 東京生活 | Comments(0)