人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症とは、いときついものか!!はたまた??疲れてる??

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


いやはや、帰国して、早1週間が経とうとしています。
今までは、4日も経つと、体調も戻るのですが・・・うぐ〜〜〜〜〜
あの、フランスのツアー(モンサンミッシェルの激しいツアー)の影響多いのか?

いやいや、今年になってから、いろいろあったから・・・それで、
ない頭使い果たしたからかしらん。。

なかなか、復帰できないまま014.gif014.gif014.gif
毎日、気づけば、横になる日々。

と言っても、説明会やら、精算やら、サービス向上のお仕事やら・・・
丸々休みは、昨日の金曜日からという具合。

で、昨日は、帰国してから2回目の整体へ・・・・


毎度のことですが、ボロボロっぷりは、変わらない。

健康志向に戻したいものの・・・
お料理する元気なく・・・:

花粉症とは、いときついものか!!はたまた??疲れてる??_c0026612_13191585.jpg
コンビニでこんなものとか購入して(季節限定モノ)・・ご飯がわりに・・・
まずいな〜〜〜〜〜

太る。。
月曜日のマッサージの帰りには・・・

花粉症とは、いときついものか!!はたまた??疲れてる??_c0026612_13195118.jpg
こんなものもいただいてしまったが・・(色濃い目の回転寿司・・)これで300円029.gif029.gif


とにかく、内臓から綺麗にしないといけないんだけど・・・・

起きれない・・・食べては・・ごろり・・・
錦織くんのテニス見ては、ごろり・・・
大好きな、アメリカドラマ見ては、ごろり・・・

料理する気にならないし・・・ジャンクな食べ物にはまっています。008.gif

いかん・・・お墓まいりも・・行ってないままだし・・020.gif012.gif
食料も、底尽きた。。。
あるのは、レトルトカレーやら、お湯注ぐだけのスープやら・・・
とにかく、何もしないで食べたい状態が続いてる。。。
039.gif039.gif

昨日、整体の帰りに・・カブを購入して、
今、作成したのが、カブとチキンの豆板醬煮。
鶏肉は、塩麹につけてたもの・・・うまし!!

そして、またごろり・・・・
本日は、ゴロリで終わってしまいそうな予感。
なんとか、脱皮しないといけないな〜〜〜〜と思いつつ・・・
今回のスペインのお客様から送っていただいた写真。

素敵なレストラン!!

花粉症とは、いときついものか!!はたまた??疲れてる??_c0026612_13224221.jpg
イースター前だったからね〜〜〜〜卵


花粉症とは、いときついものか!!はたまた??疲れてる??_c0026612_13231284.jpg
料理のたび・・見せるお皿も変わるらしい・・

花粉症とは、いときついものか!!はたまた??疲れてる??_c0026612_13223379.jpg
個性的なお料理の数々
花粉症とは、いときついものか!!はたまた??疲れてる??_c0026612_13230115.jpg
デザート??

こんなお料理の写真を見ながら・・(私は到底行けません・・・スペインで一人15000円くらいのところ030.gif

本日は、ゴロゴロすることにします。。020.gif020.gif020.gif

国内のお花見ツアーのお仕事しない?と言われたけど、
親戚との約束があったし・・無理すれば、いけない事なかったけど・・・
この状態で行くのは、やっぱりダメダメだ。。。

今から、栄養ドインク飲みながら・・・・一仕事無理やりやってみるかな??
それとも、本日、2度目のお昼寝に突入するか??

お花見・・満開の本日ですが、フラメンコの代替えもいかず・・・ダラダラさせていただきます。

病院も行かないといけないんだ〜〜〜〜〜。。。膵臓の丸々とした物体の確認に・・・

月曜日行ってきます。。。本日は・・・お休みなさ〜〜い!!(現在13時ですが・・)





Commented by 湘南 コボ at 2016-04-02 16:45 x
お久しぶりです

お仕事多忙のようですが

お身体ご自愛ください

健康と元気が一番ですから

私は相変わらず野良仕事に励んでます
by haruharuguapa | 2016-04-02 13:38 | 東京生活 | Comments(1)