人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2キロ減の努力!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

この歳になると・・・・ダイエットしても、なかなか痩せないわけで・・・014.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif
帰国して、体が時差ぼけだと、夜中にラーメン、お好み焼きなどの暴飲暴食!!
太らないわけがなく・・・・026.gif

そこで、体調管理のために、2月から003.gif003.gif黒酢飲んだりしたり・・・
2キロ減の努力!!_c0026612_12075576.jpg
                         ⬆️     003.gif
このワイヤレスで、心拍数だの、1日の消費カロリーだの、睡眠時間の管理など・・・
自分の管理をしながら・・・
とは言っても、痩せない・・・なかなか・・・・020.gif020.gif020.gif020.gif020.gif020.gif020.gif
食べたものを記録したり、考えながら調整すると レコーディングダイエットっての??020.gif020.gif

そうそう、もちろん、帰国してからの、睡眠時間ばっちりでした。(睡眠時間が体に及ぼす影響めちゃくちゃ大きいのだ)
寝てないと、痩せないもの・・・これは、ほんとうに046.gif046.gif046.gif

1日のカロリー把握しつつ・・・
朝は、ヨールグルト、または、フルーツのスムージー。

昼は、割としっかり・・でも、ちょい遅め・・で、あんまりお腹空いてない状態で、軽く夕飯18時前。

で・・・お腹空いても食べない生活8日間。

本当に、痩せにくかったのに、ようやく、2キロ痩せました・・・ここで、踏ん張らないとって・・

このあいだの学生ツアーも、食事あまり含まれてなかったし、少食にしてみた!!
次お仕事、フランスも、フリー食多いので、ここで、辛抱・・・・する予定!!
あと2キロ3月末までね・・・痩せて・・・

やはり、体が軽くなると、動きが軽くなるんだわ。。

本日、気になっていた、窓ガラス拭き、ベランダの観葉植物の手入れに掃除・・・のあとの、

2キロ減の努力!!_c0026612_18464330.jpg

納骨。

7日間❎7回の旅路もあっという間の49日。

時の経つのは、早いな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

の・・・あとの、お食事会は、毎度おなじみの中華で・・・またまた体重増加かな??

2キロ減の努力!!_c0026612_18475132.jpg

ま、また、明後日からは、調整しながらの旅路へ・・・・003.gif

079.gifも半年くらい悩んでた掃除機。。。。079.gif079.gif079.gif079.gif079.gif079.gif
amazonのクーポンたまったから、それで??
それでも悩んで・・悩んで・・・・・気になってた物、一気に購入!!

ベランダ、窓ガラス、掃除機 気になっていたもの以上!!全てクリア!!
朝の10時に頼んで、夕方5時に届いた、サイクロン野郎は、吸引力抜群、十分なお値段900円(クーポン使用)
amazon様様なり!!
悩んでるとろくなことないので・・直感に従いつつ・・・・010.gif010.gif010.gif010.gif



明日は、朝から、おフランスの勉強でもしますか・・・??

by haruharuguapa | 2016-03-06 18:58 | 東京生活 | Comments(0)