人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5人の学生ちゃん!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

またまた本日より旅立ちます。

昨日見えないパワーのセミナーに行ってきたけど、
002.gif
5人の学生ちゃん!!_c0026612_10052123.jpeg
わたしにさ、波動のセミナーはいらないなー!
だって、自らでてるもん。

新たな行動についての後押しされたから、がんばるしかないぞ!
ま、いいかー009.gif

本当は、合わない人の悪いパワーをはねつける
やり方が知りたかったんだけど

009.gif009.gif009.gif

ま、そんなこんなで、
出発。
イタリア、クロアチア11日間。
今年一本だけの学生ちゃんだし、
珍しいコースだから、後にも先にも
学生のこのコースは、これだけ008.gif

大丈夫か?
成田から、5人。
甥っ子ちゃんみたいな、男の子三人と
女の子二人。現地で合流。

合計7人なり。

003.gif

学生ちゃん
たくさんだと楽しいけど、
ちと寂しい。

テロの影響よね。

学生ちゃんのとなりの席。
やばいから。いびきにびっくりしちゃうからさ。
やっぱり変えて欲しいわ。

とりあえず、無事に
何事もなく、終わりますように016.gif
5人の学生ちゃん!!_c0026612_10091251.jpeg

卵とはんぺんで、まるまる出発026.gif


by haruharuguapa | 2016-02-17 09:59 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)