人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のフルコース・・・・!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

昨日は・・・な〜〜〜んにも予定はなかったんだけど・・008.gif
友人から・・・ランチのお誘い・・・・012.gif012.gif012.gif012.gif

012.gif012.gif012.gif012.gif012.gif

予約するね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と言われ・・・019.gif019.gif019.gif
もしかして・・サプライズのお皿ハッピーバースデーとか???
恥ずかしいから・・011.gif

久々に・・・西麻布ホブソンズ(って←まだあるのね〜〜〜〜バブリーな頃並んでたあのお店・・・)
待ち合わせ〜〜〜〜。。010.gif010.gif010.gif010.gif

お金持ちの匂いがそこここに・・・
昔は、営業でウロウロしてたから・・よく知ってるけど・・・

ランボルギーニやさん・・・053.gif053.gif053.gif
何台あるの???すごいな〜〜〜〜買う人いるんだな〜〜〜〜〜!!
乗ってみたいな〜〜〜〜〜!!012.gif(車大好きだから・・・)
って見ながら・・・

予約してくれた店に・・・・
住宅街のお店・・・・

昨日のフルコース・・・・!!_c0026612_08325142.jpg
038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif
 前菜だけでお腹いっぱいになる〜〜〜〜

昨日のフルコース・・・・!!_c0026612_08330139.jpg
016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif
一口サイズのとちおとめパスタ・・・
うまし・・・

昨日のフルコース・・・・!!_c0026612_08350225.jpg
お腹いっぱいすぎる・・・・043.gif043.gif043.gif043.gif
脂身うまし・・・
昨日のフルコース・・・・!!_c0026612_08355750.jpg
012.gif012.gif012.gif
イタリアで食べるのは・・・こんなオシャレじゃないんだから・・・
昨日のフルコース・・・・!!_c0026612_08364564.jpg
これに・・スプマンテと赤ワインも・・・071.gif071.gif071.gif

人間ドックでいろんなところに脂肪つきまくってる人は・・・禁止ですよ〜〜〜〜〜〜〜!!
いいのか??079.gif076.gif079.gif076.gif
いいのいいの・・・
って・・ご馳走になってしまった。。。。005.gif005.gif005.gif

いいの???039.gif

いいのかな〜〜〜〜!!。

とりあえず・・・次の友人の誕生日には・・・すごいサプライズしてあげよう。
私のフラメンコ写真引き伸ばして・・・あげようかな〜〜・・・(いい迷惑006.gif??魔除けになるよ?041.gif041.gif

西麻布から代官山まで歩いて帰宅・・・ちょいと腰が痛くなりにけり・・・
いやいや・・・
運動しないと・・・066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif

昨日のフルコース・・・・!!_c0026612_08323151.jpg
最後のとどめは・・冷蔵庫に余ってたお餅とあんこで・・・
作成しちゃいました・・・・いいのか???

ま・・・いいのいいの・・誕生日のフルコース067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif

でもね・・今日も・・友達がお祝いしようって・・・言ってくれてるから・・ケーキ食べちゃう???
あとね・・・誕生日近い人が・・お祝いしようって・・・来週・・言ってくれてるから・・・ワイン飲んじゃう??
久々に・・会おうねって人が・・・美味しいマッシュルームやさん予約してくれた・・・・
食べちゃうな〜〜〜〜!!

いいのかっっっ??・・・
036.gif036.gif036.gif036.gif036.gif
本当に・・・いいのか!!

いいえ・・・気をつけます。。。
腹筋・・・してます。
スクワット・・・してます。

本日フラメンコ始め・・・

来年の人間ドックまでの目標も立てたし・・・
今年の、バカンスの日程も決めて・・・

お仕事頑張りやすっ!!
ダイエット頑張りやすっ!!
お勉強頑張りやす・・・!!

ってことで・・・意思弱系ではありますが・・・

これから10年は働かないといかんし・・・いや・・15年かな・・・
肝に銘じて・・肝臓に銘じて・・・019.gif019.gif019.gif019.gif019.gif019.gif019.gif





by haruharuguapa | 2016-01-07 08:53 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)