人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断食二日終了。

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

断食1日できるか不安だったけど・・案外
丸2日もやってしまいました。

頑張ったけど・・頭もうろう、頭も痛くなってきたし・・
これはいかんと・・・おかゆのお湯の部分だけ飲む
回復食に!!

019.gif019.gif
体重は減らないけど、お顔スッキリ、むくみも取れて、
肌の調子もいい感じだ!!


最初にしては上出来!!

もう一ついいことが、よく眠れる。

帰国して、不吉なカラスの夢の翌日は・

例の、パッキングが終わらず、集合時間に間に合わないシーンの夢。
そして、その翌日は、お客様を電車に乗せるも、荷物が乗らなくて、
みんな降りてきてしまい、次の電車が7時間後というもので

いずれも、ドキドキのお目覚め・・・の小心者020.gif020.gif020.gif

断食したら、もう、6時くらいから眠いから・・・
早く風呂に入りの、睡眠たっぷり・・夢も見ない・・・

これって、月に1度してもいいかも??

とりあえず・・断食は・・・・断酒にもなっており・・・
いい傾向です。

本日、フラメンコもしてので、おかゆをしっかり食べて・・・
ドロドロだけど・・野菜スープと・・・
で終了。

いい傾向だわ。

これで、日曜日からの、ドイツオーストリアの支度でもいたしましょうか?

断食二日終了。_c0026612_14545002.jpg
昔の人は、この矢印で・・・迷路のような道の出口を探す!!

あ〜〜〜〜わたしの、恐ろしい夢の出口はいずこ・・・

断食二日終了。_c0026612_14573103.jpg
一生抜けられないのか???

今年最後の添乗は失敗なきよう・・・がんばりたいな!!

断食二日終了。_c0026612_15000152.jpg
↑思考能力なくて・・なんの写真だかよくわからないけど・・・

Commented by たくちゃん at 2015-12-04 21:24 x
水分補給もなしですか?水分補給しないと脱水状態になります。断食道場だと水やお茶、人参ジュースや生姜湯等飲みながらやるみたいです。余談ですが、脇の下が乾いていたら、脱水です。
Commented by HARUHARUGUAPA at 2015-12-05 10:29
> たくちゃんさん
いろいろとご心配していただき、ありがとうございます。断食は、水分をたっぷりと、レモネードを飲み放題の断食なので、何も食べないわけではないので、ご安心を・・・
人間ドックも、ちゃんと保険でカバーしても・・高いのです・・笑・・涙・・・・
by haruharuguapa | 2015-12-03 15:00 | 東京生活 | Comments(2)