人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇なようで・・・暇でない日が続く!!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

休みであっても・・・うちにいても・・・
何もしない日がない。

何にもしない日に決めていた月曜日だけ・・・・ぼ〜〜〜〜〜〜っとしたような・・・

ペンキを塗った次の日は・・・
最近はまっているアメリカドラマ
リゾーリちゃんのように(イタリア人)
暇なようで・・・暇でない日が続く!!!_c0026612_05254961.jpg
クルクルパーマにしてみたり・・・

その帰りには・・・久々に・・姪っ子ちゃんに会いに行く!!
若干4歳ながらも・・・
キャラが・・に過ぎて怖い!!
暇なようで・・・暇でない日が続く!!!_c0026612_05255400.jpg
とおい・・おばちゃんのDNAが影響してる模様で・・・
男の子と戦闘もので楽しんでる模様。
キャラも・・おちゃらけキャラだし・・・

どうか、わたしのように暴れん坊に育たないように祈るばかりだけど・・・

選ぶ本は・・・愛読書
暇なようで・・・暇でない日が続く!!!_c0026612_05260800.jpg
戦闘もの・・・

で・・・
幼稚園の図書館から借りてくる本は・・
恐竜・・・とか

暇なようで・・・暇でない日が続く!!!_c0026612_05301010.jpg
大人がよんでも難しい・・・イエス様のお話・・・

なぜ???

「面白そうだから〜〜〜〜」って

おかあさんんも・・・

「よんであげてる私も意味がわかりません・・・」ってほど難しいのに・・・

ま・・・そのうち修正きくだろうけど・・・・

いまのところ暴れん坊ちゃん・・・012.gif016.gifかわいいのだ・・・

で・・きのうも、フラメンコの帰りに
ボロボロパスポートを再発給・・・・
私の本籍はおばあちゃんおじいちゃんのまま・・・福岡県
一度も住んだことことないけど・・・

本籍変えるのって結構大変みたいで・・・

う〜〜〜〜〜ん面倒臭いから・・ま・・いいや・・・

緊急連絡先も、毎回わからなくなる・・・・

昔から流浪の民にて・・・これからもジプシー生活続くんだな〜〜〜!!

とりあえず・・本日のお仕事おわれば・・4連休にて・・まとめて休める。

これで、一気に片付けるのだ。

壁が赤くなるのは・・・土曜日ね!!037.gif037.gif037.gif
by haruharuguapa | 2015-08-28 05:36 | 東京生活 | Comments(0)