人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇なようで・・・・忙しい・・・でも、まともな生活なり・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

昨日半日もかからず・・・最後の工事を終了。
何することもできないので・・・
電気工事の横で・・ペンキを塗り始める女012.gif012.gif012.gif

暇なようで・・・・忙しい・・・でも、まともな生活なり・・・_c0026612_06594221.jpg
まずは、クローゼットのむき出しになった材木状態のところを白く塗り・・
暇なようで・・・・忙しい・・・でも、まともな生活なり・・・_c0026612_06595583.jpg
これ結構時間かかるの巻・・・
部屋中の縁取りを白く塗り・・・・026.gif026.gif026.gif

なんか、明るくなる〜〜〜〜〜!!

で・・・

次なる色は・・・
部分的に全面・・赤!!
暇なようで・・・・忙しい・・・でも、まともな生活なり・・・_c0026612_07001197.jpg
ベンジャミンムーア・・・
暇なようで・・・・忙しい・・・でも、まともな生活なり・・・_c0026612_07024096.jpg

までは、時間間に合わず・・・・

明日フラメンコのあと・・午後塗ろうかな〜〜〜〜って思ったら・・・・

あ・・・パスポートの申請に行かないと・・・ボロボロすぎて・・入出国手間取りまくりだから・・・

暇なようで・・・・忙しい・・・でも、まともな生活なり・・・_c0026612_07000661.jpg
く〜〜〜このパスポートが終わるまでには、仕事辞めるつもりだったのに007.gif007.gif007.gif

ってことは、金曜が作業日か??

っと・・説明会じゃない・・?

土日にかけるか!!

暇なようで・・・・忙しい・・・でも、まともな生活なり・・・_c0026612_06595993.jpg
それが終わったら・・次は・・扉と・・ベッッドの上を何色に???
毎回選ぶ色・・・大体一緒なんだな〜〜〜〜!!
暇なようで・・・・忙しい・・・でも、まともな生活なり・・・_c0026612_06595060.jpg
セメントで・・お風呂場固めてタイル貼ろうとしいるわたしって・・・
012.gif012.gif012.gif012.gif

どんだけ??ガテン系なんでしょ???
あ〜〜〜〜もたもたしてると・・また、あっという間に終わってしまうわ・・お休みが〜〜〜〜〜!!

もたもたしないで頑張ります。。。

本日は・・・産休だった美容師さんがやっと予約取れたから・・・
久々に・・クルクルパーマかけてくるかな??037.gif037.gif037.gif037.gif

やっぱり、忙しい!!日本にいる間って・・・・!!






by haruharuguapa | 2015-08-26 07:09 | 東京生活 | Comments(0)