人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて!!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

お盆真っ只中の出発。
夏休みもう少しほしかった感じですが、
働かなくては

朝一の電車ギリギリかと思いきや、
余裕の駅到着。
と、安心したのも束の間!

あさの6時すぎ、こんなに早くから
人身事故とは!!021.gif

余裕もって出発してるから大丈夫だけど、
やはりバタバタになるのは、嫌い!015.gif

さてさて!!!_c0026612_07473815.jpg


大好きなイクラのおにぎり食べる時間は
なくなるな!007.gif


我が家の花や観葉植物が枯れないといいなー!なんて
おもいながら、心はやきもきしてます。010.gif007.gif007.gif007.gif
さてさて!!!_c0026612_08532648.jpg

この席の周りみんな添乗員じゃん。005.gif




by haruharuguapa | 2015-08-13 07:46 | スペイン | Comments(0)