人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回遊魚もこの暑さに持久力は・・・なし・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


さすがにこの暑さの中・・・墓参りは・・プルップルの汗・・・
だれもいないじゃない??
お盆前なので・・・お墓も綺麗にしてたわ・・・

そんな中強引な墓参りも終え・・・・044.gif
友人とひとしきり・・昼間っからの068.gifでランチタイム・・・

帰宅したら・・・お勉強でもしようかな??
なんて・・・思っただけで、ガリガリ君食べたら・・・
お昼ねよね・・・042.gif042.gif042.gif042.gif020.gif

だらけすぎです!!030.gif

キューピーコーワゴールドで若干元気を取り戻しつつ・・・

気づけば今日も終わってた。023.gif008.gif

ま、こんなダラダラの夏休みも・・本日で終了。

明日は、説明会なり・・・今月は3回も説明会があるんだな〜〜〜!!

つまり・・・日本にいる時間が長いということです。

13日からのスペインだけ〜〜〜〜!!

なんか、このペースでいられたら、どんなに幸せだろう!!016.gif016.gif016.gif

いえいえ・・・安月給なので生活できないんですわ・・・派手な仕事でそうは見えませんが035.gif035.gif035.gif
く〜〜〜〜また働かなくては・・・って、でも??お仕事はあるのかな〜〜〜〜??

回遊魚もこの暑さに持久力は・・・なし・・・_c0026612_08555257.jpg
この暑さの中六本木にはドラエもんがいっぱい・・・
う〜〜〜宝くじ当てるようにポッケから何か出して欲しい039.gif



回遊魚もこの暑さに持久力は・・・なし・・・_c0026612_08545072.jpg
え〜〜〜〜〜すごい・・ドラえもんの頭だよね・・あれ??
ドラえもんも働いてるんだから・・

私も頑張る!!005.gif005.gif005.gif006.gif006.gif006.gif

by haruharuguapa | 2015-08-08 09:00 | Comments(0)