人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウンしておりました・・・とほ・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


8月1日土曜日の発表会来ていただいた方・・・
本当に暑い中有難うございました。
また、来ていただくだけでありがたいのに・・・
いろいろプレゼントまでいただきまして・・
申し訳御座いませんでした。

ダウンしておりました・・・とほ・・・_c0026612_06282287.jpg
素敵な花束や・・・
ダウンしておりました・・・とほ・・・_c0026612_06284239.jpg
写真に載せられないほどのたくさんプレゼント・・・


すぐにお礼をしなければいけないところ・・・
040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

踊りに出し切り・・翌日は・・発表会最終日のお手伝い・・・テンションはあがりっぱなし・・

しかし・・・どことなく、体調が???

今回はとうしのリハーサルも前日・・・翌日朝早くから・・そして、2曲とハードル高く・・

テンションアゲアゲの間は・・・よかったのですが・・・

またもや・・ぶっ倒れました。。。
079.gif079.gif079.gif079.gif079.gif
日曜夜から寝続け・・・ま・・・体調も悪く・・食欲なく・・・
具合悪く・・・
うぐ〜〜〜〜〜〜寝続けること・・・丸2日・・・
体重4キロ減!!
3日目・・・起きれるかと・・・起きられず・・・

本日・・ようやく・・・です。。

本当にすみません・・すぐにお礼をしなければと思っていた方々・・へ・・・・
040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

まったく、よくやってしまうのですが・・・
お恥ずかしながら・・出しきり→倒れる・・・・

今回は、踊りを辞めてもいいくらい頑張りました。
気持ちはね・・・
半年で上手になる子もいれば・・・おばちゃんいつまでもがんばってていいのかな〜〜〜〜なんて・・

そしたら・・なにを感じていただいたのか??

まったく知らない、(他の踊り子さんのお客様から)

いきなり・・・握手されて・・「あなたの踊り感動した。。。。
何か伝わってきたわよ・・・!!
踊りっていうのは・・何かを伝えるってのもね・・・辞めないでね・・
お腹がでてるから・・ある程度のお年でしょうけど・・・・つづけてね・・・」と
005.gif005.gif005.gif005.gif016.gif

う〜ん・・ありがたいお言葉・・嬉しくなりましたが・・
腹が出てる・・うん・・やむなし・・・

ダウンしておりました・・・とほ・・・_c0026612_06280416.jpg
とりあえず・・・

今までの舞台の中で・・一番楽しく踊れた・・し・・きんちょうしなかったわけなの

ダウンしておりました・・・とほ・・・_c0026612_06281274.jpg
本当に楽しかった〜〜〜〜〜〜・・・・

踊りの最後は・・疲れ果てて・・早仕舞い気味になってしまったけど・・・
こんな気持ちよく踊れたのも・・・

東大先生・・・歌の先生、ギターの先生、バイオリンの先生・・・
そして来ていただいたお客様のおかげだと思っています。

本当に有難うございました。
元気になり、体重1.5k戻ってしまいましたが・・健康で元気じゃないと何にもできないや・・・

037.gif036.gif
なんてね〜〜〜〜!!本日フラメンコレッスンだった・・・
076.gif

Commented by 7272higa at 2015-08-06 14:38 x
なかなかアップされてないので心配してました、お疲れさまでした。当日は感情がこもっていて本当に良かったですよ。そして、東大先生の踊りも素晴らしかった!まだまだ続けてくださいね。
by haruharuguapa | 2015-08-06 06:43 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(1)