人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今からお仕事。

009.gif009.gif009.gif009.gif

本日良い天気058.gif
洗濯日和だけど、昨日のうちにやっときましたわ!(⌒▽⌒)
久しぶりの説明会。

果たして、フランスやら、クゥエートの
テロ翌日に、来てくれるのかな?

最初のフランス説明会は、誰もいないらしい。

そして、来月のフランス。
ご指名いただいてるやつ。
キャンセル出ませんように!!

わたしじゃなかったら、他のツアーに申し込もうかな?
と、電話あったらしい。
ありがたいなー!

ヘナチョコ添乗員を、そこまでいってくださるとは!

030.gif030.gif030.gif

しかーし、ご一緒させていただいてるけど、毎回ハプニングが!

この間の南米なんて、めちゃ大変な!

今回は、何もおこりませんように!

楽しい旅になりますように!

願いつつ!

本日の説明会は、果たして忙しいのか?
どうかな?

禁酒三日目!

身体もデトックスされ、
毎日10時間以上爆睡してます011.gif

今からお仕事。_c0026612_1094458.jpg


がんばるどー010.gif
by haruharuguapa | 2015-06-28 10:01 | Comments(0)