人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでも・・・どこまでも・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

002.gif002.gif002.gif002.gif

なんか・・・だらだらしてると・・・
どこまでもだらだら・・気合い入れるなんてことはできない・・・・

フラメンコも自主トレだから・・・行きたくないの・・・
そんなことなかったけど・・
動きたくない・・・・

そりゃ・・海外で動き回っているのだから・・
家にいるときは・・どっかりずっしり動きたくなくなるんだけど・・

そんなことしてたら・・家の中片付かないし・・
ちょいと片付けると・・・・あ〜〜〜〜だらだら・・締まりなく・・・

フラメンコの教室はかがみだらけ・・・

自分をみたくないのに・・・見つめることに・・・
あ〜〜〜〜〜〜〜〜だらだらしてるから・・・しまりなし・・015.gif
あ〜〜〜〜〜〜〜〜だらだらしてるから・・・太ってる・・・013.gif
あ〜〜〜〜〜〜〜〜だらだらしてるから・・・老けてる・・・076.gif

そうです。人から見られてるって意識大切なのだ。
自分を見つめるの大切・・外見も中身・・・も

だらだらは、この歳になると楽だけど・・そうしたいのだけど・・・

002.gif002.gif002.gif002.gif
やっぱり、気合い入れないと・・・
ダメダメになるので・・・・

本日は気合い・・・いれて・・・
(く〜〜〜〜朝はいつもこんな風に思うのだけど・・持久力なし・・027.gif

どこまでも・・・どこまでも・・・_c0026612_08492089.jpg
この体型・・・から・・
どこまでも・・・どこまでも・・・_c0026612_08494169.jpg
これくらいの初々しい時代に戻れるのは・・
無理ですが・・・

とりあえず・・・前向きに!!
048.gif048.gif048.gif048.gif
明日お仕事だから・・・本当にクロアチア向き合わないと・・
あ〜〜〜〜いやのことって・・・やりたくないんだよな〜〜〜〜〜

ダメダメ・・がんばります。030.gif030.gif030.gif030.gif030.gif




Commented by 大福ママ at 2015-05-15 16:57 x
HARUさん頑張って。
確かにダラダラは気分良いけれどね。
HARUさんは働いているので、メリハリがあるから
まだ良いですよ。
大福ママ、この頃、若いときと同じく暮らしては
体型が崩れると実感中。
新陳代謝が悪くなるってこういう事と思っています。
HARUさんはフラメンコ、大福ママはフラダンス。
そして、水中運動。
お互いに頑張ろうね。
HARUさんのフラメンコ、応援に行きたいな。
大福ママに時間の余裕が出来るまで、続けてね。
Commented by 7272higa at 2015-05-15 22:02 x
そんなことないですよー!
しっかりと仕事と趣味とおかたずけ!やってるじゃないですか!
私たちに楽しい話題を提供してくれる事に尊敬しますよ!
Commented by haruharuguapa at 2015-05-19 10:25
大福ママさん
うぐ〜〜〜がんばります。
大福とともにみていただけると嬉しいですが。。。。
う〜〜〜〜大福に会いたい(あったことないけど・・・笑)
元気付けてもらえそうだ〜〜〜!!
Commented by haruharuguapa at 2015-05-19 10:27
7272higaさん
ありがとうございます。

お仕事・・・そしてフラメンコがんばります・・・
笑の提供は・・・ジッとしててもできるので・・いくらでもできるのですが・・・笑
by haruharuguapa | 2015-05-15 08:52 | 東京生活 | Comments(4)