人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞭と鞭・・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


011.gif011.gif011.gif011.gif

8月1日の発表会を前に・・・
個人レッスン始まる。

このあいだのライブ以降・・・
先生には・・・ぴしゃりと言われているので・・・
頑張ってるつもりながら・・・

そして、ライブ一緒にやってくれてる子と
秘密特訓やっていながら・・・・
秘密特訓の時は・・少し上達したと言ってくれるのだけど・・・
少しは成長しているかと???
思いつつ・・・034.gif034.gif034.gif034.gif034.gif

フラメンコの構成を話して・・個人レッスンのプランを先生に話すと・・・

「・・・・少し減らしたら???」

と・・・・


うぐ〜〜〜〜〜先生私には厳しいのだ・・

そして・・・

「踊れてると思ってる」って

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜わがひまへん076.gif・・・(はひふへほー)になっちゃう。。。
あまりにショックなお言葉に!!007.gif007.gif007.gif007.gif

007.gif007.gif007.gif007.gif

上手になりたいんでしょ??って

うぐ〜〜〜〜〜046.gif045.gif045.gif045.gif045.gif045.gif

先生をギャフンと言わせる作戦が・・・
またまたギャフンといってしまったのがわたくしなり・・・021.gif


いや・・がんばる066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif

なぜ・・こんなにも、下手くそなフラメンコに夢中になるのかわからないけど・・
とりあえず・・ここからしばらく・・泣きながらがんばるしか・・・

そして・・・「やせて」「じゃないと膝悪くするから・・・」

と・・・ダイエットもしなければならない。。。
厳しい言葉を言ってもらえるうちが・・いいのだけど・・・・

とにかく、上達しか認めてもらえず・・・「劣化は見たくないから」
「ありえないから」

020.gif020.gif020.gif
劣化するしかないお年頃・・ふんばらないと・・・

でも、東大先生は、本当は、優しいのだ!



鞭と鞭・・・・・_c0026612_10152883.jpg
見せるの衣装だけなんて言われないようにしないと・・・
(この黄色の衣装の人と一緒にいた、ただGパンのおねーさん綺麗だった〜〜❤️)


鞭と鞭・・・・・_c0026612_10155807.jpg
おばあちゃんになっても派手派手でがんばる!!
フラメンコも頑張る!!

鞭と鞭・・・・・_c0026612_10180419.jpg
ポスターができた・・・・
彼のように・・・シェイプしないと・・・
上映は12月!!016.gif016.gif016.gif016.gif

ということで、本日次のツアーの打ち合わせ・・・・
お仕事するたび・・フラメンコ習っても・・劣化しちゃうんだな・・
お仕事中の8日間。。。
いやいや・・そんなことは言ってられないのでありました。

あ〜〜〜〜こわ・・・歌の先生にだんまりされたら・・怖いな・・・


Commented by やのちえみ!! at 2015-05-08 08:53 x
やばい、わたし、相当コワイ人!!
くにこさん、ば〜ら〜し〜た〜な〜!!
でも、くにこさんのことが好きなのですよん❤️
Commented by haruharuguapa at 2015-05-11 17:59
大丈夫・・・だいぶ前のブログから・・先生は・ちょ〜こわーい・・・でも、愛情たっぷりなのはどくしゃにばれてま〜〜〜す・・❤️
by haruharuguapa | 2015-05-01 10:24 | FLAMENCO | Comments(2)