人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定どうりと・・・そうでないところ・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

予定どうり〜〜〜〜〜〜!!
ベランダの掃除やったよ・・・って時間なくて半分で終わり・・本日雨で途中のまま・・・007.gif

引き出しの書類整理始めたよ〜〜〜〜005.gifってこちらも、大量すぎて・・・とっちらかったまま
途中で止まってる。

そして、ダイエット週間!!って大宣言したのに・・
昨日は4時起きで、やけに空腹感満点!!
炭水化物、いつもより食べまくり!!
085.gif085.gif085.gif085.gif

すっかり有言不実行!!

・・・と友人から連絡にて、余ってる青汁飲む???ダイエットにも079.gif079.gifいいよ〜〜〜〜!!
ま、一度飲んでみてもいいかな??と思っていたし、近くまで来てくれるというので・・・
ピックアップに・・・
012.gif012.gif012.gif

だって、仕事に負担になる体重だめだし・・・
フラメンコだって・・重たくって踊れないし〜〜〜〜

って・・


予定どうりと・・・そうでないところ・・・_c0026612_07094555.jpg
カロリーたっぷり、白子としめじのフラン・・とか

予定どうりと・・・そうでないところ・・・_c0026612_07102501.jpg
アンティパスト盛り合わせ・・
なんて
食べてるようじゃ・・全くダメダメ〜〜〜〜046.gif046.gif046.gif046.gif

でも、白子とか、ニンニクとか、大好きなものいただくと、パワーつくのよね・・
やる気も・・でてくるし・・・082.gif082.gif082.gif082.gif082.gif

本日は、雨だし・・・寒いので・・・
まったり、お仕事我が家にて書類ポイポイ捨てますの・・・

で、カロリー消費予定ないので・・
青汁も朝からいただきました。

結果でるのか??
がまんできるのか??

とりあえず・・・

しゅ〜〜〜〜〜〜〜って息吐きながら・・
腹筋しながら・・・

045.gif045.gif045.gif045.gif045.gif

がんばってみます。066.gif066.gif066.gif




by haruharuguapa | 2015-04-07 07:30 | 東京生活 | Comments(0)