人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんにく食べて_・・・・復活!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


帰国して1週間。(ちょいと、きみまろ的・・)
先週の土曜日の夜に帰国したのだけど・・・

今回は、久々・・ぶっ倒れる・・・(またもや入院か?)ぐらいのダウン・・・
ぶっ飛ばし過ぎたのですが・・・006.gif007.gif007.gif

ま、それだけ無理すれば普通倒れるでしょ??くらいな行動力でしたから・・・
あまり細かいことはここでは発表できませんが020.gif027.gif026.gif

・・・・ということで、ゆっくり寝まくり・・・飲みまくり??
昨日??おとといあたりから・・・復活の兆し・・・・

やっと料理作ろうかな〜〜〜と・・・

余り物のキャベツ・・あるから・・餃子作成。

にんにく食べて_・・・・復活!!_c0026612_22594810.jpg
一気食い・・・
しかし、餃子は・・皮もポイント・・今回はデロデロになってしまい・・・
一気食い・・・(理由はそこではないけれど・・)

翌日は、ランチは冷凍してた納豆に、友人からもらった韓国のり・・・しそ・・・でヘルシーご飯・・・のあとの・・たい焼き・・・015.gif015.gif015.gif

元気になると・・食欲旺盛・・・!!

夜は、たべないぞ〜〜〜〜〜飲まないぞ〜〜〜と思いつつ・・・
結局・・野菜スープ・・・にんにく入れて・・・元気モリモリ・・・
030.gif030.gif030.gif030.gif030.gif

ま、しかし、通訳しながら歩いてる時に・・あんまり・・(おすもうさんみたいに)は〜〜〜は〜〜〜言いながらの
お話は聞きにくいと・・・(イヤフォンシステムで、お客様の耳元に・・は〜〜〜は〜〜〜〜039.gifは、いい迷惑なので・・・)

・・・ということで・・
やはり、本日から・・・体シェイプ(できるのか??)とお家シェイプ・・の日程を組みました・・・
なにしろ・・・

まるまる1週間仕事ないのです。。
あえてのリクエストではありますが・・仕事ないないっていっても、いつも、内勤やら・・なにやらがあり・・・
片付け中途半端・・・074.gif074.gif074.gif074.gif074.gif

ようやく、ベランダ側のお部屋の壁に塗るペンキを 青山のベンジャミンムーアから購入してきたし・・・
お天気058.gif058.gif058.gif058.gifになったら、一気に、東側の壁を

にんにく食べて_・・・・復活!!_c0026612_22595911.jpg
塗りま〜〜〜〜〜〜〜す。

一応・・こんな感じになる予定・・・全面でないけど・・・

にんにく食べて_・・・・復活!!_c0026612_08475929.jpg
散々悩んだけど・・・やっぱり、赤よね〜〜〜〜!!
にんにく食べて_・・・・復活!!_c0026612_08472503.jpg
にんにく食べて_・・・・復活!!_c0026612_08473958.jpg
色がいろいろありすぎて・・・
たまらない・・・
ベッドの頭は・・・このグリーン系か・・・黄色系か・・・悩み中・・・
柱のところは・・白・・・白でも、128色あるらしい。
深すぎる。。

そして、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと悩んでいた、MacBook Proの調子を確認に
表参道に、重たいパソコンかついで行ったら・・・

1本指のスクロールと2本指のスクロールの違いってだけ・・・だった005.gif005.gif005.gif
なんとも・・お恥ずかし・・・
005.gif005.gif005.gif005.gif


この機会に・・パソコンの中身もシェイプしたいところだけど・・・
あ〜〜〜〜〜時間あるかな・・・

どうやら、テロの影響、税金の影響・・・いろいろで・・5月も暇そうだから・・
この機会にじっくり・・全てを断捨離ね・・!!




by haruharuguapa | 2015-04-05 08:55 | 東京生活 | Comments(0)