人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体内時計調整中!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

昨日も、9時に就寝・・・1時に目覚めて・・・
お腹空く・・・
ラーメン食べながらアメリカドラマみつつ・・・069.gif069.gif069.gif

あ〜〜〜〜錦織君4時起き??
って4時までチビチビ飲みながらのアメリカドラマ・・
錦織君を見たいのに・・・気づいたら寝てたり・・・

で、朝は8時半に起きるも・・・頭すっきりしない・・・

今週だらだら加減ハンパないので、いつまでたっても、体内時計は狂ったまま・・・030.gif030.gif030.gif
少し無理して、夜遅くまでおきていないと・・・いかんな〜〜〜〜〜
帰国して1週間。

無理して、その国の太陽058.gifと月079.gifに合わせられたら・・・もっと早く治るんだけど・・・

あ〜〜明日、皆既月食あるから・・・地球の波動もちょいと絡んでるかも?039.gif
時差ぼけの治し方は・・・その国の太陽に合わせて生活することです。。
って毎回ツアーでも言ってるのに・・実行できていない私。

ま、添乗員なんてそんなもんです。
言ってることと、やってることがちぐはぐ・・・

ただ・・・本日は、ようやく、静かな時間が恋しくなり053.gif053.gif053.gif
いつも聞いてるj-waveも・・・つけず・・・

春の嵐の音だけを聞いて・・・作業開始です。

まずは、送られてくる冊子の見直しとか・・・

体内時計調整中!!_c0026612_10453653.jpg
美味しそうだ・・京都に行きたいな〜〜〜〜〜!!


体内時計調整中!!_c0026612_10461769.jpg
あ〜〜〜緑にいやされたいな〜〜〜〜〜!!

とか・・
静かなモードに・・なりつつも・・・

体内時計調整中!!_c0026612_10483354.jpg
旅行鞄の中身なんかがでていると・・・見ちゃうんだな〜〜〜〜!!

やっぱり、私は旅が好きなんだろうか?って添乗員が好きなんだろうか???

ま・・・とりあえず・・・頭を空っぽにしつつ・・・次の出発まで3キロ痩せれば・・なんとか高校時代・・って思ってたら・・
昨日の夜中のラーメンで2キロリバウンド・・だし・・・047.gif047.gif047.gif

本日から・・次の出発までは・・・腹筋して・・・
食事は・・・ちょいと野菜系・・・・
1月に購入して使用していないブレンダーを使用して、スムーシーとか・・・
のんびり時間過ごさせていただこう。

昨年もこの時期最悪な状態だったこと思い出した。


季節の変わり目・・体調壊しやすいので・・・

皆様もご自愛ください・・・042.gif034.gif034.gif034.gif030.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif




体内時計調整中!!_c0026612_10522642.jpg

by haruharuguapa | 2015-04-03 10:55 | 東京生活 | Comments(0)