人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほめられた(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZさ

003.gif002.gif003.gif002.gif

だらけと言うか、
季節の変わり目。
やる気になれない、
大好きなフラメンコでさえ、
やる気になれない!002.gif

相当疲れてるんだろ!

若ぶったつけ?005.gif005.gif

で、秘密の特訓。
ライブを一緒にやってくれたバイラオーラちゃんのアドバイスありの、自主トレ。
…を前に、まったく練習してなかったから、自主トレ。

そしたら、
ほめられた。すごい!

Haruharuは、そのままの踊り伸ばして欲しい!と

誰も真似できないものもってるんだよ!

今回すごい上達してる

005.gif012.gif005.gif

017.gif016.gif017.gif016.gif016.gif


えーそんなほめられていいのか?


いいの?ねー
いいの?

、…でやる気になる。


010.gif

単純!


で、クーポンエステに

マッサージしながら手相見たらしい!

あら?
頭いいのね〜!
頭脳線が二本あるわ!

独立されたら、成功するわね?

005.gif


まじ?
言われた事なし!

逆に頭悪いとは、言われた事多数
023.gif023.gif023.gif023.gif

で、
あら?
遅いけど、結婚線一本あるわ?

まじ?いつ?よ!

遅いの基準は、どこ?

手相は?変わると言われてるからな!

とりあえずほめられたって事で、
気分上々012.gif012.gif012.gif

で、約束のトイレ工事がいない間にできるということで、
気分一心4月以降楽しみっておもったら。
羽田行きのリムジンバスに電話。


できないってどういうこと?

あんなにお話したのに!


って切れてますが、
おこっても良いことないから、

とりあえず、いってきます。

鬼門のポルトガル。

はじめての街サラゴサにも。

ちょーハードなイベリア半島縦断の旅。

ほめられた(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZさ_c0026612_9545822.jpg

ほめられた(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZさ_c0026612_9545973.jpg

by haruharuguapa | 2015-03-19 09:12 | Comments(0)