人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月6日は色の日と言われ・・・・初夢みるも・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


朝、初夢(1月2日だけど・・・初めて見たから・・・)
とびおきる・・・・って

webチェックインがうまくいかない・・・
成田空港の受付で大げんか・・・ってシーンで飛び起きるっ・・・・って


015.gif015.gif015.gif015.gif

どうなの??お休みなのに〜〜〜〜〜〜


で・・・気づくと・・・メールがたくさん・・・

あ・・・そうだ・・・本日誕生日???044.gif
誕生日の・・初夢が・・・これって・・・・どうよ・・・

1月6日は諸先輩と・・・添乗員のための・・・っていうか・・・
パイロットとか、キャビンアテンダントとか・・旅する人の
飛不動

1月6日は色の日と言われ・・・・初夢みるも・・・・_c0026612_09233897.jpg
熊手で有名な・・鳶の方々のとび神社とは近くだけど・・・違う・・・

1月6日は色の日と言われ・・・・初夢みるも・・・・_c0026612_09270435.jpg

で・・・嫌な初夢を消し去る作業と・・・・お守りゲット・・
1月6日は色の日と言われ・・・・初夢みるも・・・・_c0026612_09264573.jpg
おみくじは・・・・傲り高ぶるな・・・・と
そういえば・・去年おごってるっていわれったな〜〜〜〜〜
040.gif気をつけます。

ランチは、元気を付ける為にうなぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜何年ぶりだろ・・・・たぶん10年ぶりくらいの・・・
ひまつぶし?じゃなく、ひつまぶしは初めて・・・
1月6日は色の日と言われ・・・・初夢みるも・・・・_c0026612_09315294.jpg
1月6日は色の日と言われ・・・・初夢みるも・・・・_c0026612_09310511.jpg
016.gif
祝いバージョン・・・
さすが・・浅草・・・



で・・諸先輩は、このあと、磯焼きとイタリアンに行ったらしいけど・・
風邪気味・・・体調不良にて・・・お先に失礼しておきながら・・・駅前に・・立ち食いすし・・・発見・・・

同じく、体調悪い同僚・・・(かなりの先輩)とともに・・・一口二口いただいちゃいました。。
うまし・・
1月6日は色の日と言われ・・・・初夢みるも・・・・_c0026612_09332638.jpg
1月6日は色の日と言われ・・・・初夢みるも・・・・_c0026612_09355606.jpg
大好きな白子すし〜〜〜〜〜〜〜053.gifもくさみなし・・立ち食いすし
1月6日は色の日と言われ・・・・初夢みるも・・・・_c0026612_09373850.jpg
068.gif
も・・・・って

ダイエットどうなってるの???

この前に休憩で・・
1月6日は色の日と言われ・・・・初夢みるも・・・・_c0026612_09390171.jpg
ありがとうございました。。。お恥ずかしい・・・・040.gif040.gif040.gif

1月6日は色の日と言われ・・・・初夢みるも・・・・_c0026612_09371807.jpg
ドン小西もお仕事中・・・コートのぴちぴち感は私と似てる・・・

ということで、ブログも何年目だろう??8年目??10年目???
これからも、私生活まるだしのブログ続けていきます。。。
今年は、仕事より、色事・・・おっと慎みながらがんばらないとね〜〜〜〜!!045.gif045.gif









by haruharuguapa | 2015-01-07 09:43 | 東京生活 | Comments(0)