人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま工事中・・・・

005.gifにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


なんかすごい事になりました・・・・

当初・・・
見積もりをくれたおじさんは・・・・

「ん〜〜〜〜〜〜〜〜たいしたことないよ・・・2日間ね・・・
ほこり???そんなに出ないでしょ・・・・

中は何もしないから・・・クローゼットの扉だけだから・・・・」

あのね〜〜〜〜〜!!

友人の見積もりの10分の1で??・・・・ってありえない013.gif

も〜〜〜〜〜いい加減すぎる・・・

でも、そのいい加減のおかげで・・
壊してしまったもの・・・大家さんはお金を出すしかないものね・・・
ということで・・・きれいになる事になりました。。。。023.gif023.gif023.gif023.gif

だから・・・出発ぎりぎりまで・・・かかる工事・・・005.gif
ただいま工事中・・・・_c0026612_08435568.jpg
こんな状態の中・・・・寝るなんて〜〜〜〜
015.gif015.gif015.gif

ただいま工事中・・・・_c0026612_08434182.jpg

ただいま工事中・・・・_c0026612_08452408.jpg
びにールシートに囲まれた状態・・・・

でも寒い感じも・・・

日曜日からの出発なのに・・・できないから・・・準備・・・・

まずいじゃん・・・・075.gif

日中どこに逃げるかが大変・・・・071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif




by haruharuguapa | 2014-12-19 08:50 | 東京生活 | Comments(0)