人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽目を外したつけ??

026.gif027.gif026.gif027.gif026.gif

あんなに夜遅くまで飲んだくれてしまったスペインの夜・・・

その影響もなく、帰国して翌日から2時間の自主トレに・・・個人レッスンなどなど・・・・
ぶっとばしてた・・・・

そのつけは・・・

昨日の精算・・・と・・・打ち合わせに・・・・

ち〜〜〜〜〜〜〜まとめてなかったじゃない・・・

だいじょうぶか???適当に???ではすまされない・・・じゃない・・・


今度は、久々のイタリアなもんで・・・

その上・・・・クリスマスにぶちあたる・・・フリー食・・・・

久々のサンジミニャーノやら・・・意味もなく行くブラーノ島(冬なので
何も開いてない上・・・時間が少ないもんで・・・)

034.gif034.gif034.gif034.gif

とまあ・・・資料でも読み直さないといけないかんじなのに・・・

本日クローゼット(押し入れ・・・なっちゃて仏壇入れみたいなところが)に変わるため・・・
中の物ぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んぶださないといけない・・・・・

く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜どれだけ収納されてたんや・・・

そろそろ、整理しとかないと・・・死んだときに大変・・・

ということで・・・一応出しました。。。
イタリアの資料が取り出せない位置になりましたが・・・

とりあえず・・・本日から工事だす・・・
家を空けて・・・フラメンコにいきますが・・
おじさん(って知らない人だけど)よろしくお願いします・・・

羽目を外したつけ??_c0026612_07304723.jpg

こんな素敵な部屋にはならないけれど・・・・・

羽目を外したつけ??_c0026612_07322396.jpg
断捨離するぞ〜〜〜〜〜〜〜
015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif


by haruharuguapa | 2014-12-18 07:32 | 東京生活 | Comments(0)