人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ〜〜〜今年最後の仕事はまだまだ続く・・・・・

027.gifにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

昨日、今年最後のスペインより帰国・・・・

愛しのスペインにしばらく行けないとなると・・・・
やはり・・・寂しい・・・って・・・もう恋しくなってる・・・・。

血が半分入れ替わってるかも・・・・

でも、やはりね〜〜〜〜〜ぶっ飛ばしすぎて・・・疲れたときには和食が恋しい訳で・・・

あ〜〜〜今年最後の仕事はまだまだ続く・・・・・_c0026612_10303658.jpg

う〜〜〜〜ランチすし1400円茶碗蒸し付き・・・

えびも・・ぼたんえびじゃない???今日は??ねたいいし・・・
見えないところに068.gif・・ブリも・・・とろもあぶらのりのり・・・
まずは・・茶碗蒸しに・・・いちいち・・・うまいとつぶやきながら・・うなりながら・・・

で・・・一つ一つにうなりながらの一人すし・・・

握ってるお兄さんも・・・気になったのか・・・
初めてカウンターで話しながらのすし・・・・030.gif030.gif030.gif

堪能してからの・・・・
わがやでも、ぐったりダラダラ・・・
友人の出張マッサージ(女子の友人です・・036.gif
で、大いびき・・・・

いい感じで、リラックスするも・・・・
あ〜〜〜〜〜今回は、絶対お金を使わないはずだったのに〜〜〜〜
途中かばんがこわれた・・・

あ〜〜〜今年最後の仕事はまだまだ続く・・・・・_c0026612_10462976.jpg
我が家にいくらでもあるのに・・・購入しちゃった・・・・
仕事しすぎると・・重たい鞄を持ち歩くと・・・ちぎれるのよね〜〜〜〜〜
このブランドのかばんもこれで4個目じゃん・・今年の最初にも買ってるし・・・

しかし、ぶっ壊れたかばんを持ち歩く訳にも行かず・・・たまたま・・免税店の前でのぶっ壊れ・・・

買えってこと???

ってことで・・・・

ふぁ〜〜〜〜〜〜〜〜007.gif007.gif007.gif007.gif

お金貯まらない・・・・

いや・・・絶対・・・もいろいろありました。。。

1月・・・・080.gif
2月・・・発表会・・・
3月〜〜〜〜7月まで仕事プラスの・・家の事いろいろ・・・
8月 南米で〜〜大変047.gif
9月10月がんばった〜〜〜〜
11月踊った〜〜〜+・・・スペインざんまい・・・
そして・・12月


015.gif015.gif015.gif020.gif020.gif020.gif
疲れたけど・・・止まれない回遊魚・・・
あ〜〜〜今年最後の仕事はまだまだ続く・・・・・_c0026612_10344909.jpg
ちょっと振り返りますが・・・前に進みます。。。。


とりあえず・・・選挙に行くでしょ・・・フラメンコ自主トレするでしょ?
明日もフラメンコでしょ??
あさって説明会でしょ??明々後日次の・・ラストのお仕事の打ち合わせでしょ・・・
木曜日から土曜日まで踊るでしょ・・・そこに、忘年会組み込まれますの・・・

やせないけどね・・・今回も・・・やせてませんでした。。。

なぜ???

体重計買うか〜〜??クリスマスプレゼントに・・・自分の・・・





by haruharuguapa | 2014-12-14 10:54 | 東京生活 | Comments(0)