人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は金かけてるなーマドリッド!

全く元気なおばちゃん。

011.gif011.gif011.gif011.gif

到着の時は、現地の友人と
二時までのんで、クタクタ002.gif003.gif

で、本日帰国。

昨日の夜は、現地のスタッフと、
飲み、その後、お客様と一時までのんで

4時起き020.gif007.gif007.gif

酒臭い?

いやいや、ちょいと?

おかげ様で

1月25日のフラメンコライブは
盛り上がりそうな予感って

靴持って来たのに、練習できないし、
やばい032.gif032.gif032.gif032.gif

今年のマドリッドは、不況といいつつ
金かけまくり。

今年は金かけてるなーマドリッド!_c0026612_15095.jpg

今年は金かけてるなーマドリッド!_c0026612_150105.jpg



この、お金をかけたイルミネーションで

たくさんの人が来るし、
お金を落とす作戦よね?

さすがー

わたしも、
朝から、
うんこ踏んでしまったから、

スペインの宝くじ購入。

今年は金かけてるなーマドリッド!_c0026612_1502437.jpg



当たらないけど、
夢は買ったよん。

心はスペイン人なり!


016.gif016.gif016.gif
今年は金かけてるなーマドリッド!_c0026612_1502616.jpg

今年は金かけてるなーマドリッド!_c0026612_1503093.jpg

Commented by たくちゃん at 2014-12-12 19:04 x
宝くじ買わなくても、夢が見える人が羨ましいです。
Commented by だいすけ at 2014-12-13 18:26 x
春さん!
旅行中は本当にお世話になりましたm(._.)m
とてもとても楽しく過ごせました♪
最終日の夜は、だいぶ飲んじゃいましたねw
なんとか記憶は無事でしたw
次は春さんのフラメンコ!
楽しみにしてます\(^-^)/
Commented by haruharuguapa at 2014-12-14 10:02
たくちゃん・・・・

夢しか買えない貧乏人の気もしますが・・
Commented by haruharuguapa at 2014-12-14 10:04
だいすけさん

早速、コメントありがとうございます。
お疲れさまでした。
うぐ〜〜〜本日からフラメンコ本格的にやりますが・・・
マジ怖いので・・覚悟してからいらっしゃってください。。。
焼き肉に魅力を感じますが・・多分行けない・・・
詳しい事教えてくださいね〜〜
by haruharuguapa | 2014-12-12 14:18 | Comments(4)