人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mのために…

004.gif004.gif

最近TVドラマ
頭文字が使われてるのが、
多いから
わたしも
真似してみました。


大好きな

Mのために…_c0026612_15583776.jpg


⬆︎の為に

わがまま言わせてもらい。


また、大好きななとこに来ています。

Mのために…_c0026612_15583832.jpg


大好きなMが、一年間通して、今から少しだけレッスンするのを聞きつけ。

今回は、初の一日二時間を
10日間だけ023.gif023.gif

これが、最後になるかもしれないから必死003.gifです。

この街のショートステイも、これで、
四回目。もちろん帰国したらすぐ中一日で、お仕事007.gif

(また、この国だから、そのままいたいとこだけど〜003.gif029.gif)

とりあえず、
久々に会った子供たちも

Mのために…_c0026612_15583964.jpg


慣れてくれた模様。

Mのために…_c0026612_15584020.jpg


10歳の彼は、女心くすぐるすべを
知っていて、すっかり016.gif016.gif016.gif016.gif

今回は、初めてピソ(マンションの一室)
を借りて、快適な時間016.gif

Mのために…_c0026612_15584165.jpg


全て電気で、シャワールームと
リビングとベッドルームと

大好きなMのスタジオまで20秒
003.gif003.gif003.gif

近くにバルも沢山ありだし。

歩くと、パルマやギターの音が聞こえてくるよん。

Mのために…_c0026612_15584266.jpg

Mのために…_c0026612_15584227.jpg


すべては、M のために、……
の時間大切に053.gif060.gif060.gif
Commented by 美咲 at 2014-11-03 17:50 x
こんな素敵な時間の使い方をできる大人に私もなりたいです〜( i _ i )
自分の好きなことに時間をしっかり割けるのって、
本当1番の贅沢だと思います!!
Commented by haruharuguapa at 2014-11-07 16:50
美咲ちゃん

そんな、ありがとうございます。大したことしてないのですわよ。
ただただ、好きなことやりすぎて。。。。生活大変だけどーー😖😃😃😃😃
by haruharuguapa | 2014-11-03 15:03 | Comments(2)