人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血圧あがる。

002.gif002.gif002.gif002.gif

なんか、バタバタと旅立ち。
機内では、爆睡決め込むのだったけど、
その爆睡のわたしを、大きなフランス
女(ーー;)母子だったから、安心してたら、お行儀悪い母親。

3時間で、15回は、またぎましたわよ!!

呆れた。

次に、後ろのフランス人男性、ナンパ!

話まくり、うるさいわけ
021.gif021.gif021.gif021.gif

最初は、我慢してたけど、

あなた方、話したいなら、
席かわるけど022.gif

って言ったら、

If you want.....

って、わたしは、そうしたいわけじゃなく、あなたがお行儀悪いからですから。

031.gif031.gif031.gif031.gif

だって、男と話まくり、5歳くらいの可愛らしい子供は、不安で泣いてるんだから。

あーこんな母親最悪。

様子見たくないけど
見えちゃう、二人は、ご想像どおり!

最後は、睨みつけて降りたけど、
二人は、降りたら別べつに!

あーやだやだ047.gif047.gif047.gif

不愉快になりながら、

成田診療所に外科スタッフいなくて、

バルセロナにて病院へ!!


海外で病院行くのって不安だわ!

普段血圧90/60と低めなのに、
ドキドキで

139/80だもん、

お客様だって不安だよな〜027.gif

で、切ってガラス取り出すのかと思いきや、ほじくりはじまり、

痛いながらの強引な治療。


無事終了。

010.gif010.gif010.gif010.gif


お客様には、わからないように!!

バルセロナでは、禁酒って

血圧あがる。_c0026612_2376.jpg


無理かなー!


今からフラメンコです。

明日はパリへ039.gif
Commented by たくちゃん at 2014-08-27 23:29 x
私も日本人の大柄な男性に跨ぐられたことがあります。寝てても、声を掛けてくれれば起きますよ。跨ぐ時に私の体に当たるんですよ。バランス崩して、私のヘッドレストを掴むんです。寝ているのを起こすのは悪いと思うんでしょうけど、人様を跨ぐのは失礼です。怒りと驚きでいっぱいでした。
Commented by haruharuguapa at 2014-09-07 07:55
たくちゃん
狭い空間って、ストレスありますよね。。。
マナーが大切な空間ですもの・・
by haruharuguapa | 2014-08-27 00:43 | Comments(2)