人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶっ倒れ続けの2日間。。。

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

079.gif079.gif079.gif079.gif

そりゃそうですわ・・この歳で(ばらしてませんが・・・結構な年齢・・・)
ツアー中ほとんどベッドにて寝てない状況が続き、

変に、麻痺してというか、テンション高めの無理無理な状態・・・のうえ・・・
鼻に栓しての帰国・・・・

テンションはやたら高く、変な時間に起きてるし・・
普通だったら、お腹すかないから、ほとんど帰国したら1食なのに・・
1日、5食くらい食べてる。。。

麻痺麻痺ですわ・・・

昨日も、朝4時にジャージャー麺、朝10時に餃子、昼過ぎ2時にソーメンにツナ缶にちょいとマヨネーズと
あえてみたりして・・・


で・・夕方、お魚のカルパッチョ・・・で・・またまたよる10時にソーメンにツナ缶・・・

って、くるってるよな〜〜〜付け合わせは・・お酒って・・・

食べて・・・寝て・・・
だけど、長くは眠れない訳で・・・・

でも、元気にならないと〜〜〜ってことで・・・

今回の南米で一番元気な可愛いお客様からLINE!!

ぶっ倒れ続けの2日間。。。_c0026612_05002557.jpg
無理くりの、おばちゃん添乗員も、このとき、ほとんど寝てないからぐったりなんだけど・・・
彼女たちに盛り上げられ・・・・

なにしろ、アトランタの空港で、いきなり・・・予約ここで終わり・・
この後の人は、「コロンビア経由になります」
って、ドキドキの代表者になってもらい・・・添乗員なしの心細い中・・・
明るくしてもらったメンバー。。。

ぶっ倒れ続けの2日間。。。_c0026612_05024030.jpg

ぶっ倒れ続けの2日間。。。_c0026612_05021898.jpg
空港で寝るなんて、添乗員もいないし・・・どんなに心細かったか・・・・

もちろん、現地スタッフつけてもらったけど・・・やはりね〜〜〜

でも、この元気っぷり・・

ぶっ倒れ続けの2日間。。。_c0026612_05042314.jpg
後ろにいる、ブルーのシャツの方は・・デルタのスーパーバイザー・・・
私と一緒にいるときは、(マーケンカ腰で予約とってましたから)こんな笑顔なかったけど・・・
最後の3人が予約とれないときに・・・お金だすから、だれか、席をかわってくれるように
手配してくれたらしい・・・

やはり、この元気と、前向きと、笑顔に、いろんな人が協力的になるのよね〜〜〜・・・

ぶっ倒れ続けの2日間。。。_c0026612_05061282.jpg

ペルーのおじさんガイドさんも寝ないでヘルプしてくれたし・・・

ぶっ倒れ続けの2日間。。。_c0026612_05064548.jpg
マチュピチュのガイドさんとも、いつの間にか写真とって・・たみたい・・003.gif

みんなの笑顔に、他の人が連鎖をおこしての明るいツアー・・・さすが〜〜〜〜

学生ちゃんみたいだけど・・・実は、しっかりとしたお仕事してるのでした。。。
いや〜〜〜本当に助かったわ〜〜〜・・・037.gif038.gif037.gif038.gif

ぶっ倒れ続けの2日間。。。_c0026612_05061942.jpg

保護者的な添乗員も、ついつい彼女たちののりに・・・


やはり、笑顔のところや、元気のところには、いい空気ながれるな〜〜。。。

ダラダラしててはいか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。。

本日お仕事、気合いいれて・・・笑顔で前向き〜〜がんばりま〜〜〜す。

036.gif037.gif036.gif037.gif036.gif037.gif





by haruharuguapa | 2014-08-20 05:10 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)