人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰国〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!本当に・・・本当にお疲れ様でした。。。


005.gifにほんブログ村 旅行ブログへ005.gifにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ005.gif
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

012.gif012.gif012.gif012.gif

アトランタ到着・・・

なんか、足が・・・地に着いてない・・・

なんか・・・アメリカの税関とか・・ガラガラだし・・・・

スムーズにターミナル移動・・・・

へ〜〜〜〜〜〜〜〜アトランタってこんなところだったの???

へ〜〜〜〜〜〜〜039.gif039.gif039.gif039.gif039.gif

って・・・じゃ・・・皆様お疲れ様でした〜〜〜〜〜って声かけた・・・瞬間・・・

倒れソ〜〜〜〜〜〜って020.gif075.gif

でも、そこは、しっかり食べまくっておりましたゆえ・・・
頑丈になっておりました。。。076.gif076.gif076.gif

で・・・機内では・・・成田行きのね・・・やっとゆっくりってね・・・って


く〜〜〜〜となりの○○カップル・・・困るわね〜〜〜
あまり周りの事に気を使わない模様な上・・・感じ悪し・・・・
082.gif

彼のおみ足の香りがきついです・・・12時間この香りが漂う中
いるの??私・・・082.gif082.gif082.gif

うぐ〜〜〜069.gif069.gif069.gif
めちゃくちゃ発音が・・・私の中で一番発音が素敵と言われてる・・・
「ジントニック」をアメリカ式発音で注文・・・
鼻つまり状態にして・・の成田まで・・・
しかし・・・眠れないじゃない・・044.gif044.gif044.gif044.gif

あ〜〜〜〜私のお客様は・・皆様・・・・素敵な方で良かったわ・・本当。。

とりあえず・・・鼻に栓・・・(機内で配られる耳栓を鼻に・・・005.gif

そんなこと・・添乗員できませんから・・とりあえず・・・
マフラーで押さえつつ・・眠る・・って
眠れないから・・

007・・・・30回目??くらい??
アナ雪・・・・40回??めくらい??

アメリカ便だから・・・大好きなアメリカドラマやってるからそれと〜〜〜〜

無事・・到着〜〜〜〜〜〜〜〜〜

無事帰国〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!本当に・・・本当にお疲れ様でした。。。_c0026612_06334888.jpg
成田では・・・まっすぐ帰ろうと思ったけど・・電車の時間があわず・・・

いつものすし〜〜〜〜〜〜

無事帰国〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!本当に・・・本当にお疲れ様でした。。。_c0026612_06342948.jpg
うまし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜035.gif

皆様と無事の帰国を喜びながらの解散でした。。。

やせてるのかな〜〜〜〜〜って思ったけど・・・

10日間のうち、5日間は機内食満点の日々・・・・
機内食は一食2000キロカロリーあるらしい・・・
なにがあっても、いいようになんだそうだけど・・・

食べまくりだったから・・機内食。。。

体重・・マックスプラス1キロって

やば・・・

無事帰国〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!本当に・・・本当にお疲れ様でした。。。_c0026612_06380506.jpg
マチュピチュ黒ビール美味かったし・・・


ペルーのドリンク・・・ピスコサワーも飲みまくり・・・

え〜〜え〜〜麻痺させないと・・・いられないもんね・・・
ピスコサワーアルコール度数30度以上なのに・・・


無事帰国〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!本当に・・・本当にお疲れ様でした。。。_c0026612_06422543.jpg
だから〜〜〜ハードでも、やせないのだ・・っていうか・・・

池中ゲンタ80キロにもう間近・・って本当に・・終わってる・・・

マチュピチュで見た・・・

プロポーズの瞬間・・・


無事帰国〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!本当に・・・本当にお疲れ様でした。。。_c0026612_06460860.jpg
泣いちゃったわよ・・・指輪まであげてる瞬間・・・

く〜〜〜〜〜マチュピチュでプロポーズ・・・多いらしい。。。く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜078.gif

く〜〜〜〜〜〜〜〜〜鼻の穴に栓してる場合じゃないわよ・・全く・・・080.gif
さすがのパワースポット・・

一緒にいた・・・デニーロちゃんと、もう一人のアシスタントちゃんも・・
マチュピチュで初めてあったらしいのだけど・・・
急に・・・
ラブラブになってるし〜〜〜〜〜〜〜〜〜053.gif053.gif053.gif053.gif

なんで〜〜〜〜〜〜〜080.gif


私は、こんなにがんばってるのに・・鼻に栓って・・・007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif

体重・・マックス+1って・・・015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif

パワースポットちがうところにパワーつけちゃったんじゃない??

帰国日は、リマ観光しての・・夜中便・・・最後のリマの土器で・・・

またまた、変なパワースポット・・・・

無事帰国〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!本当に・・・本当にお疲れ様でした。。。_c0026612_06503876.jpg
秘宝館的な・・・

028.gif

いっぱいとりましたが・・ここにはアップできませんので・・・

とりあえず・トイレの前の土器・・・

ってことで・・

怪しげなパワーも入手しつつ・・・・

本日フラメンコに行くかな・・・って思ってる・・・5時起床・・・012.gif012.gif012.gif012.gif

あ〜〜何か別のパワーだわ・・・

帰宅して・・来月のスケジュールは・・・ってね。。確認しました。。

9月にもう一度スイスに行きたかったのに・・・

スペインプラス・・またまた・・日付変更線超えるわけ・・

カナダってさ〜〜〜〜〜〜〜〜007.gif

びっくりですわ・・・・


Commented by りりー at 2014-08-18 20:13 x
お疲れ様です。
6月に成田でお会いしたフォロワーです。
皆さん忙しそうですね。
私の友人も中5日続きで半分死んでますって言いながら添乗行きました。
次回お会いする事があったら御馳走しますわ~^^
Commented by haruharuguapa at 2014-08-21 06:21
りりーさん
その節は・・・
是非是非・・また遭遇したいです〜〜〜〜〜。。ごちそうしてもらえる〜〜〜〜〜〜〜笑
by haruharuguapa | 2014-08-18 06:53 | 南米 | Comments(2)