人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日!何もおこりませんように!

020.gif020.gif020.gif

マチュピチュから、クスコに到着!
またまた23:00

皆様、堪能されたみたいだけど、
お疲れが、頂点。

大丈夫かな?

これ以上病人の方がでたら、
大変だ〜007.gif

体調壊された方は、
緊急医療ヘリコプターで
クスコから、リマへ。

たぶん帰国は、一緒には、無理なんだな!

保険会社が、いろいろやってるみたいだけど、詰めが甘い模様。

心配020.gif
挙句感じわるいから、
どなってしまったわよ!


わたしをブラック扱いしてる、あの保険会社じゃない!

やはり他のカード作らないと、

改めて!039.gif

現地スタッフも、いろいろがんばってもらい、ありがたかったなー


いやいや、まだまだ終わってないから


でも、お客様が、楽しんでくれてるのが、ありがたいんだなー003.gif


最終日!何もおこりませんように!_c0026612_23445429.jpg


何年も前から、ご指名いただいてる、
Nさん。

そういえば、イタリアの時も、スイスの時も、緊急医療機関手配してたよねー

なんて、忘れてたけど012.gif
最終日!何もおこりませんように!_c0026612_23445434.jpg


アトランタで、飛行機別れちゃった時に、頼りになった、
チームS

本当、彼女たちのおかげで、明るくなったわ

最終日!何もおこりませんように!_c0026612_23445566.jpg


女性消防士は、機敏な動きさすが〜

最終日!何もおこりませんように!_c0026612_23445685.jpg

最終日!何もおこりませんように!_c0026612_23445616.jpg


みんな優しくて、
写真とれなかった方々も、

ありがとうございました。

今、やっとアトランタ到着。
気が抜けてぶっ倒れそうなり!

020.gif027.gif
by haruharuguapa | 2014-08-16 01:58 | Comments(0)