人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後は晴れ女伝説に・・・かつかつ・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif

いや〜〜今回は、ふ〜〜〜〜お天気悪し・・・・

そんな中でも・・、一瞬見えたり・・・する訳で・・・
そのときの感動ったらないわけなんだけど〜〜〜・・・


最後は晴れ女伝説に・・・かつかつ・・・_c0026612_09543112.jpg
ぶどう畑とか・・・

最後は晴れ女伝説に・・・かつかつ・・・_c0026612_09580300.jpg
ディアポレッツア展望台も・・・・ご飯食べてたら・・・晴れてきた〜〜〜

初めての青空と山・・・ってお客様・・・大騒ぎ。。。

だって〜〜7月なのに・・・

最後は晴れ女伝説に・・・かつかつ・・・_c0026612_10005701.jpg
いつも歩く、マッターホルンを見ながらのところが・・・こんな感じに・・・・

で・・二つ下のところを歩くことに。。

最後は晴れ女伝説に・・・かつかつ・・・_c0026612_10015746.jpg
最後は晴れ女伝説に・・・かつかつ・・・_c0026612_10012299.jpg
夏なのに〜〜〜雪〜〜〜

だから・・・サンモリッツで・・・

最後は晴れ女伝説に・・・かつかつ・・・_c0026612_09590737.jpg
lago bianco

見えたときには・・・本当に感動なわけで・・・・

でも、ホテルや、ご飯はよかったな〜〜
最後は晴れ女伝説に・・・かつかつ・・・_c0026612_10051350.jpg
ローザンヌ・・・・

最後は晴れ女伝説に・・・かつかつ・・・_c0026612_10071531.jpg
こんな特別なお部屋まで・・・・私の部屋は普通ですが・・・

最後は晴れ女伝説に・・・かつかつ・・・_c0026612_10052462.jpg
このホテルのサービスアは、半端なかったな〜〜〜。。。。感動しました。

まじ・・・・

こういうホテルに、ちゃんと対応してもらうべく、サービスを受けられるように・・・
あ〜〜〜〜〜〜勉強しないと・・・076.gif074.gif

このホテルで、サウナにて頭を空っぽにしたもんで・・・
帰国したら・・・そのままフラメンコに行くという・・・・
○○歳・・・・いつまで頑張れるか・・・083.gif083.gif083.gif

本日日曜日はだらけます〜〜〜〜〜〜〜〜079.gif

次なる南米の出発まで・・・すぐなのだった〜〜〜〜〜026.gif


今回は、晴れ女伝説とともに・・ブログを書く元気もなくなった次第・・で・・・
039.gif039.gif039.gif039.gif

素敵なホテルで・・エネルギーを得てきましたよ〜〜046.gif045.gif

最後は晴れ女伝説に・・・かつかつ・・・_c0026612_10370606.jpg
いつの日か・・・お客様としてとまりたいな〜〜〜〜〜003.gif



by haruharuguapa | 2014-08-03 10:45 | スイス | Comments(0)