人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PTA会長的な?

010.gif009.gif009.gif

明日は同窓会!

絶対、昔おとめ〜今太め〜って言われること間違いなし014.gif

いつもなら、痩せるダイエットドリンク。
こびっと(最近、花子とアンにはまりまくりで!こびっと)
痩せない。

だんだん痩せにくいのに!あの食中毒は、2日で、二キロマイナスだったんだから、たいへんったのね〜005.gif

本日、説明会。スーツのような感じで、
出勤。

家では、ダラダラ服で、気づかなかったけど、なんか、ボリューミー026.gif

貫禄
030.gif

PTAのうるさいおばちゃんか、
会長って感じだわ!

あー!!

下のマンションのオーナーが、うちの息子と結婚して欲しいという言葉。
ずしっと017.gif

温水みたいなおじさんと?
PTA会長。020.gif

あー!

東横線。
本日朝から、ひげ率高し!

ひげあるだけで、カッコいい016.gif

温水ヒゲはやしたら???
PTA会長的な?_c0026612_10242672.jpg



007.gif020.gif007.gif020.gif

やはり、お仕事と、ダイエットガンバ〜

PTAからの脱皮!


諦めたら人生終わるだわ!!



ガムバル066.gif066.gif066.gif066.gif


こびっとね006.gif

PTA会長的な?_c0026612_10242371.jpg


不吉なことがあっても


PTA会長的な?_c0026612_10242496.jpg


ふとっても

PTA会長的な?_c0026612_1024254.jpg


がんばりまーす003.gif
Commented by haruharuguapa at 2014-06-28 09:59
skunaさん
ありがとうございます。
ただ、ご連絡先ははいってませんでしたので、こちらの方でお礼まで・・・・

haruharu

by haruharuguapa | 2014-06-27 10:10 | Comments(1)