人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔、おとめ〜〜〜〜今、ふとめ〜〜〜って

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

006.gif005.gif

昨日、帰国しまして、テレビをつけると・・・・
いきなり・・・
このカロリーメイトのコマーシャル・・・

走ってくる彼女の・・・姿・・・
昔は、聖子ちゃんカットの

昔はおとめ〜〜〜〜〜

で、今は、弾丸のように走ってくる

今、ふとめ〜〜〜って

クラス会の設定。

うぐ・・・・
いたっ!!
いたすぎる〜〜〜015.gif

カロリーメイトさん・・・よくわかってる〜〜〜003.gif

で、本日から、ダイエットだけど、どこまで体重落ちるか???

最近おちにくいのよね〜〜

フラメンコシューズもぶっ壊れるさわぎなんだもの・・・
で、
今回のスペインで・・・

昔、おとめ〜〜〜〜今、ふとめ〜〜〜って_c0026612_913363.jpg


いきなり衝動買いのフラメンコシューズ。。。



昔、おとめ〜〜〜〜今、ふとめ〜〜〜って_c0026612_9133433.jpg


姪っ子ちゃんに洋服。。。はいるか?

スペインのお姫様みたいに育ってくれるか?

昔、おとめ〜〜〜〜今、ふとめ〜〜〜って_c0026612_9171565.jpg


無理とは思うが・・・きもちだけ。。

昔、おとめ〜〜〜〜今、ふとめ〜〜〜って_c0026612_9175794.jpg


思わず、雑誌まで購入の王様交代・・・・

昔、おとめ〜〜〜〜今、ふとめ〜〜〜って_c0026612_9181518.jpg


やはり、育ちがしっかりしてるのね〜〜

昔、おとめ〜〜〜〜今、ふとめ〜〜〜って_c0026612_9184062.jpg


どんなところでも、物怖じせず・・・
落ち着いてるわ。。。

003.gif


スペイン女優のベネロペクルスちゃんも・・・
しっかりの貫禄・・・

昔、おとめ〜〜〜〜今、ふとめ〜〜〜って_c0026612_9193347.jpg


整形しまくって、顔が動かなくなってる・・・
アルバ公爵夫人・・・・

昔、おとめ〜〜〜〜今、ふとめ〜〜〜って_c0026612_9203253.jpg


旦那さま・・・最近結婚した20歳だか、30歳だか下・・・
え〜え〜〜。。ちょ〜お金持ちのアルバ公爵夫人・・・

エリザベス女王がひざまずかないといけない・・・地位の方・・・・だもの・・・

昔、おとめ〜〜〜〜今、ふとめ〜〜〜って_c0026612_9212740.jpg


イギリス王室のおぼっちゃまくんも・・もうこんなに大きくなってる・・・

大きくなるの早い・・・・

ってことで、本日は・・先日のペンキ屋さん仕上げに朝8時半からいらしてます。。。

眠いけど。。。かたづけなくちゃ。。。
by haruharuguapa | 2014-06-23 09:23 | 東京生活 | Comments(0)