人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェットコースター人生続く・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

011.gif012.gif

他の方の人生は果たして??知らないですが〜〜036.gif

私の人生、かなりの上り下がり・・・・

ロンドンにて、日本からの電話でがっくりしたものの・・・
日本に帰国したとたん、逆のニュースがメールで届き・・・

なんか、いい風に転がってるんだけど・・・・

とりあえず、本日は、カビだらけの我が家にペンキ屋さんが入ってます。
もう自分で塗るの、ちょっと疲れてしまって。


とにかく、日本に帰国してからの睡眠時間
めちゃくちゃすくないですけど〜〜〜〜〜〜〜

でも、めちゃくちゃ元気なのは・・・
なぜ???

不明です。

フラメンコ自主トレやら、個人レッスンいれつつ・・・
ライブの予定は遠いし〜〜〜014.gif

ライブやりたいな〜〜〜

目標ないと生きていられない私としては・・・
ふむ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

回遊魚・・・じっとしてられないのか・?

ま、元気にこしたことないし〜っ

ってことで、イギリスから帰国して、異常に元気・・・・わたし・・・

ジェットコースター人生続く・・・_c0026612_8452723.jpg


スコットランドのデパートで購入のショッピングバックと
ショートブレッド、ハーブティーにバスの中でかける、バグパイプのCD・・・
また行くかな???

ジェットコースター人生続く・・・_c0026612_8454580.jpg


ロンドンのパブで気に入った、イチジク入りサイダー
2本ほど、買って帰りました・・・
おいしかった〜〜〜

010.gif

イングランド、スコットランドも・・おもしろいところふえてきましたよ〜〜〜ん045.gif
案外楽しかった。。

次なるスペインもロンドン経由じゃないの・・・
ロンドンの空港は嫌いのだけど・・・


034.gif034.gif034.gif

本日終日ペンキ屋さんが・・我が家を塗り直します・・・

今回はあわ〜〜〜い色にしま〜〜〜〜す。

ジェットコースター人生続く・・・_c0026612_844798.jpg


気持ちは、動物系なのですが・・・
by haruharuguapa | 2014-06-10 09:00 | 東京生活 | Comments(0)